【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

皆様の好きな有名人を教えてください。

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。
    締め切ります

      補足日時:2017/02/10 08:10

A 回答 (11件中1~10件)

男優 高橋克実 高橋克典



女優 夏木マリ 高橋由美子 高橋ひとみ

芸人 サンドウィッチマン ピース NonSTYLE石田

アイドル KinKi Kids Hey!Say!JUMP 関ジャニ

歌手 (アイドルと分けています) 高橋克典 コブクロ ゆず

作家 ピース又吉 NEWS加藤シゲアキ 赤川次郎

作詞家 森雪之丞 松本隆

作曲家 後藤次利

プロデューサー 秋元康

スポーツ選手 高梨沙羅 羽生結弦 錦織圭 石川遼

声優 野沢雅子 高山みなみ

アニメ 名探偵コナン

テレビ番組 VS嵐 スクール革命 クロニクル 相棒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロニクルの、いきなりドッヂ面白いと思います。

スクール革命は、ゲストで伊野尾くんがゲストで出てきた際の、山田のツッコミに笑っちゃいます。
そして、新曲出ると歌うのが、楽しみです。
give me love好きです。

お礼日時:2017/02/09 05:25

お笑いは、サンマ、たけし、タモリの御三家は全員好きです。


男優は吉岡秀隆(北の国から、オールウェーズ三丁目の夕日など)、田中邦衛(渋い)。
女優は沢口靖子、吉永小百合。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさのりさん有難う御座いました。

お笑い御三家 良いですよね。
吉永小百合、大好きです。

お礼日時:2017/02/09 20:47

確かにそうかもしれませんね。


表現が難しいですが、昔は「みゃうーー」みたいだったのが「にゃうぅぅ」みたいな感じですね。
ちょっとわかりにくいでさね。笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは〜(笑笑)
興味ない人には、なんのこっちゃ〜ですね。

お礼日時:2017/02/09 18:10

全員好きですが、特に聡マリが好きです!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難う御座いました。

sexy ZONE (特にマリウスくん)見ていると、若いって素晴らしいと思いました。

お礼日時:2017/02/09 16:31

違いますね。


昔よりも強弱が激しくなっています。
それはそらでセクシーですけど(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻にかかった歌い方が強くなっていません?

お礼日時:2017/02/09 15:13

はい。

KinKi Kidsは2人とも好きです。
って、正直言うと、剛くん派です。
嵐は二宮くん(●´ω`●)派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剛くん、デビュー当時と歌い方が少し違うと思うのは、気のせいでしょうか〜??

お礼日時:2017/02/09 14:00

こんばんは。



アイドル→山P、嵐
男優さん→大沢たかおさん、竹野内豊さん
女優さん→松たか子さん、綾瀬はるかさん
芸人→ナイツ、中川家、我が家
他にも好きな有名人は沢山いますが・・・
こんな回答でいいですか(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンさん有難う御座いました。

中川家、いつも面白いですね。
他に居れば回答お待ちしています。

お礼日時:2017/02/09 05:22

木村拓哉さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/09 05:21

【高城れに】


損してる自分が好き。
私が損してる分、誰かが得をする。
損したほう、損してる人の気持ちがわかる。by高城
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601

世間では歌が下手と言われているが、プロ達からはミックスボイスの、Aメロの女王と絶賛されている。


誰だってやりたくない、お笑い担当がオイシイと割り切れるまでの葛藤が泣かせます。
https://www.youtube.com/watch?v=gyh8kzMaVd8

人見知りのため、リーダーをクビになる。
グループもクビになると怯え、電話恐怖症になる。
いつも他のメンバーより30分も早く現場に入り、積極的に声を掛け、すべての裏方スタッフの顔と名前を覚え、人見知りを克服。
https://www.youtube.com/watch?v=vTZu3sULffI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

凄く印象的です。

お礼日時:2017/02/09 05:21

KinKi Kids



藤原竜也
綾瀬はるか
仲間由紀恵
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

KinKi Kidsは二人共好きですか?

お礼日時:2017/02/09 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報