アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーザー1と2があって
2で課金したDLCを1で使うには
2をいつも使うPS4にすればいいと、わかりました

では1でDLC課金したら
ユーザー1では1で課金したDLCと2で課金したDLC両方使えるわけですね?

A 回答 (1件)

1台のPS4でアカウントを分けてるってことなら使えますよ。



本体にダウンロードしたデータは全アカウントで共有できるのが普通です。
購入アカウントに紐付けしてあるDLCだと不可能かもしれないですが、わざわざそんな面倒なことはしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!