電子書籍の厳選無料作品が豊富!

G-SHOCKは持ってても SEIKO5も 持ってる人いますか??
個人的に 着けてないと止まるし。
デザインが レトロだし。
1分ズレるし。
なかなか 好きな感じですが。
SEIKO5好き?
自動巻好きな方いますか?

A 回答 (4件)

まさかそこの店員ステータスとか言わなかった?ステータスは人徳なので付加価値とか嘘ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

勿論 察してます。
自分は SEIKO5の黒い稲妻で自動巻は お気に入り。
てか SEIKO5集めも 良いかともくろんでます。(^ ^)

お礼日時:2017/02/10 19:21

1番タフな機械時計はオメガですね。

1つは15年前もう1つは10年間オーバーホールは約7~8年です。
    • good
    • 1

GS.SEIKOがお薦めです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高級専門店だと 20万以上が陳列してあり。
1つは 高級時計も 持つのを 勧められます。 【付加価値が魅力で自動車と同じらしく】
一般サラリーマンが 毎月 1万ローンで購入されるかと。

お礼日時:2017/02/10 02:30

タグホイヤーの自動巻きを持っています、もう10年以上前に買った物ですが。



止まっているのはしょっちゅうです、使う時に動いていれば良いと思っているので、その都度日付と時間をセットします。

時間のずれが出てきたので、一度オーバーホールした方が良いなとは思っています。

セイコー5はフルブラックタイプが好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分 ソーラ電波 クオーツ スマホ連動 持ってますが。
SEIKO逆輸入【クロノグラフ】
SEIKO5【黒い稲妻】の方が G-SHOCKやスカーゲンより気にいってます。
正直 1秒には 拘ってないので、iPhoneあるので。
ハミルトンカーキ【オールブラック】 が 気になり始めたので 5万以上 ある程度 落ち着いて購入したいです。

お礼日時:2017/02/10 02:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!