プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の皆さん!女性の方をお姫様抱っこするなら何キロまで持ち上げられますか?又、意識のない人だった場合何キロが原因ですか?

A 回答 (4件)

60超えたらしんどいな。

    • good
    • 0

45kg

    • good
    • 0

回答者の嫁は48Kgですが、後7Kgくらいなら増えてもお姫様抱っこはこなせますね、自信を持って、


時々さされますから、

意識が無くても目方に変化があるわけではないので、大丈夫ですよ、
唯ね、グニャグニャしてるので扱いにくいだけです、

膝裏と脇に確り手を差し込めば難しい事は有りません、

酔っ払っての事なら少し扱いにくいでしょうね、
逆に自身で動こうとしますから。
    • good
    • 0

嫁さんは42~43kgくらいなので、+5kgくらいまでならOKかな



意識のない女性のお姫様だっこはありませんが
グデングデンの女性を、おんぶしたことはあります・・・
何キロ?だったんだろう
手荷物含めると50kgはオーバーしていると思うがハッキリしない
すみませんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!