プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は好きな人としゃべった事がありません。
だからバレンタインをきっかけにして仲良くなれたらいいなと思いました。
でも私の好きな人は真面目キャラで学校にチョコを持っていったら引かれてしまうかなとも思います。
だからどうやって渡したらいいか、
渡すときになんて言えば言いかなど教えてください!

A 回答 (2件)

その人の帰宅ルートを調べて、帰宅途中に渡せばいい。


お友達になって下さい。 のメッセージカードを
忘れずにね。
いい結果になるといいですね。
    • good
    • 0

チョコと一緒にお手紙添えるのはどうかな~。


うまく話せそうまないなら、手紙で気持ちを伝えるのもありかもね。ただ、汚い字だと引かれちゃうから、きれいな字で読みやすいのが好感度が高いよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!