アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのにエッチしたいなと思う、エッチしたくなるような女性って、どんな感じの女性ですか?
外見や雰囲気など。
そういう目で見られることが多いです。
そういう雰囲気があるんでしょうか?
まだ独身なもので。

A 回答 (4件)

中肉中背以上、顔普通以上。


以上。
    • good
    • 0

そういう風にみられてるとあなたは思っていても確証がないのであれば単なる思い上がりでしょうね。

    • good
    • 1

やはり、可愛くて、きれいな女性と良い仲になれたらなとは思いますね。


独身であればなおさら・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

スタイルが良く綺麗な女性なら


基本そう思われがちですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!