アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までずっと下ネタを言ってきてたのに
急に言わなくなった男友達がいます。

なんでなんでしょうか?

A 回答 (4件)

目が覚めたんでしょう。



昔のことは蒸し返さないでおいてあげましょう。
    • good
    • 0

異性を意識したか、冷静に自分を見つめ直したか、同性愛に目覚めたか。

    • good
    • 1

彼のいる環境内で、怒られた、好きな人ができた、のどちらか。

    • good
    • 0

あなたのことを意識してるから 封印したんでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!