この人頭いいなと思ったエピソード

彼氏が他の女子2人と会議通話をすることが辛い。
しかも深夜私が寝たあとにするのが辛い。
起きた時に彼がそこにいないのが辛い。

それを伝えたけれど彼はわかってくれない。
どうすればいいんでしょうか。
女友達のことも彼のことも嫌いになりたくないです。

A 回答 (4件)

貴女が、「彼にとっての正式な唯一の彼女」である事に、誇りとプライドを持てば良いだけですよ。



深夜に会議会話をしている女子は、友達や同僚や知人であって、彼女ではありません。

彼女たちが、どれだけ頑張ろうとも、貴女が彼氏の正式な彼女の座に鎮座している限りは、彼女たちは彼の彼女にはなれません。

別に彼女たちの家や部屋に行って、深夜に話し合っている訳ではないのですから、「夜遅くまでご苦労様、体壊さないようにね」と言って、貴女はとっとと寝てしまえばいいのです。

男なんて狭い範囲内で囲おうとすれば、必ずオリを破って脱出しようとしますよ、彼女として彼氏に適度な自由や遊びを許してあげないと、それと同じ目に遭いますよ。

彼女として凛とした立場を取り、彼氏を貴方の掌の上で転がすくらいの気構えで居るようにしましょう。

それが彼氏を長い間、自分の物にする秘訣ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく心にしみました。
ありがとうございます。

そうですね、拘束させていいことなんてないですよね。

大きな心でいようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/10 08:46

デリカシーのない男は苦労しますよ。


嫌いになりたくないと言いながら、少し嫌いになっていませんか?

もっといい人、きっと近くにいますよ。
今近くにいなくても、きっとすぐめぐり逢いますよ。

悪い恋をしてると、あなたも可愛くなくなりますよ。
いい恋にステップアップしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ということは、
別れたほうがいいのでしょうか。
しっかり話し合ってみようと思います。

お礼日時:2017/02/10 17:19

会話ならいいのでは?


会ったりはないのですよね
あなたに気を使っての行動ではないでしょうか
寝ずに付き合わせるのが可哀相とか思ってるのかも
あなたが彼女なので普通の会話ならスルーしてあげてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜中の方が作業が捗る時があるんだそうです。
彼の自由を尊重していければなって思います。
回答ありがとうございました<(_ _*)>

お礼日時:2017/02/10 11:25

なぜそんな時間に彼はするんでしょうね・・・。


あなたを軽んじる行為だということに気づかないのでしょうか?
それとも怪しい話をしてるの?

疑いたくもなるし、不安でもありますよね。
そのままだったら辛いっすね。考えなきゃな。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます<(_ _*)>

いわゆる作業スカイプらしんですが、
イラストを書くことが今熱が入っててそれの作業がすすむんだそうです。
私じゃダメなのかってなってます。

お礼日時:2017/02/10 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報