アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

悪魔の門の洞窟人と呼ばれるゲノム
8000年前の石器人 ですが朝鮮人のルーツなんだそうです。
この石器人がなぜ? 悪魔の門の洞窟人と呼ばれたのか?
知っている方宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • ライ族ではありません。
    そう思わせたい回答者様の祖先はエヴェンキですか?
    解らないのです。
    韓国はエヴェンキに乗っ取られた説。
    悪事の門の洞窟人説
    元々の韓国人の祖先は?
    韓国人はもう居ない!
    エヴェンキバッカリ説
    全てを知ればここまで悍ましくなってしまった理由に納得できるのですが?

      補足日時:2017/02/10 19:29
  • 萊族 このリアルゴブリンがエヴェンキの正体で韓国を乗っ取り、韓国人なわけですか?

    コリャぁ、歴史を受け入れられない訳だぁ。
    これの浸透が北は少しマシなんだと推測しますが、それで宜しいですか?
    金正恩のルーツは果たして?

      補足日時:2017/02/11 05:29

A 回答 (6件)

あ、おまけでこれも。



■日本人とキムチのルーツ【CGS ねずさん】


大爆笑間違いなし。
コリア教えらんないや。
    • good
    • 1

先に良かったら、こちらの動画も見ておくと良いかも知れません。


■朝鮮が濊と呼ばれた理由【CGS ねずさん】
    • good
    • 0

すみません。


散々書いて間違ってました。

らい ではなく わい でした。

濊人です。
※ど~りで探してもヒットしないはずですね。
場所は一緒でした。

今の満州です。

■濊人
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4 …

でも、やはり内容は書き換えられてますね。
大分体裁が整えられています。

扶余系として、ツングース・エベンキ系にしたいのでしょう。

尿などの文化記述が一切削除されています。
そうして神話に基づいたモンゴル系とかの記載があります。

そして、どうしても日本語をアルタイ語系にしたいようです。

そもそも縄文時代(紀元前200世紀~紀元前50世紀くらいまでの縄文時代のアルタイ地域は氷河で人はまったく住んでいませんでした。

そもそも満州の最古の遺跡は遼河文明の紀元前62世紀です。
しかもこの遺跡では、日本の北陸でしか取れないヒスイが出土しており、周囲を掘で囲われた環濠集落であり、竪穴式住居であった。

つまり、この中国”最古”の遺跡は、既に遼東半島以東が”日本”であった証拠でもあります。
※ま~中国でも教えないけど。

中国の王朝の墳墓からヒスイが出土したなら、まだ交易で~とか言えるかも知れませんが、葦原中津国からしか出土しないヒスイをなぜ中国の遺跡(しかも集落遺跡)で出土するのでしょう。

まさに歴史ミステリーですね。

そ~いや、ねずさんの動画を発見しました。
暇な時にでもご覧ください。

■朝鮮半島と濊族の歴史 〜周辺諸国との関わり〜 【CGS ねずさん】


今気付いたけど、俺と同じこと言ってる。
    • good
    • 0

今の南朝鮮の人口の20%を誇る金(くむ/きむ)氏の祖先は匈奴(きょうど)と呼ばれるモンゴル系遊牧民。


紀元前140年の前漢の武帝時代に霍去病(かく きょへい)※うんこ病ではない。に率いられた1万騎に駆逐され、匈奴の二人の王は漢に恭順し投降する。
その際、その一人の王の休屠王が投降をためらった為に、もう一人の王に殺され、代わりに太子の翁叔が投降する。
これが武帝に姓を与えられ、それが「金」。
以後、金日磾(くむ じょんてい)を名乗る。
この子孫が1世紀に狗邪韓国に渡る。
狗邪韓国は後漢時代には、邪馬台国の北岸と認識されている、南朝鮮の現在の釜山からやや西の韓国南中部。
釜山川には邪馬台国の「任那(みまな)があった。
後に、この子孫から首都王(すろおう)が誕生し、2世紀に金官国を建てる。
以降、任那を中心に7世紀までに伽耶(かや)連合となり、この中から新羅の王族へと婚姻などで金氏が大量に増えることとなる。
ちなみに、狗邪韓国時代に、金氏は男系が絶え、倭人と婚姻して、その子孫が首都王となったとされる。
8世紀になって新羅に伽耶は百済(ぺくちょん)/高句麗(こくりょ)と共に滅亡される。
大和朝廷と百済の連合軍も白村江海戦で大敗。
百済の太子は、この時は日本で人質として教育させられていたので、処刑されずにその後も日本で生き抜いた。
以後皇族と結婚し、帰化する。

金氏は、朝鮮統一の際に、まさか先祖が日本人が間にあるなんぞ認められないということで、歴史を改竄し、金の卵の神話がここで創作されて、今日まで残っている。

これが北の王朝でもまだ正史となっている。
金の卵から産まれて、そのまま新羅の王朝になっているので、匈奴が元で、捕虜になって~朝鮮半島に逃げて~が一切ないことになり、高句麗の伝説を盗用するなどして、いろいろ多岐にとんでいる。

なので、まともな歴史教育などとてもできないのです。

そうして8世紀から1000年の間も李王朝が続いたのです。
金氏は、王朝の重鎮として、国を支えていました。

ちなみに朴氏も卵から産まれた伝説になっている。
もっとも、こちらは古朝鮮の村の村長に見つけられ育てられ(?)たことになっていて、腰に瓢(ひさご/ひょうたん)をぶら下げていたことから倭人と見なされている。
つまり朴とは日本人であったことになる。

こんな歴史はとても今では教えられない。

この人物も、初期の新羅の始祖と言われる。

金や朴など共に、紀元前1世紀の話。

尚、日本人が古くはアフリカから来た理由と瓢は関係する。
それは瓢がアフリカ原産で世界中に伝わったからである。

それがなぜ朴が日本人と推定できるのか?
当時の朝鮮に瓢がなかったからに他ならない。
対して日本には縄文時代から存在したからである。

また任那に程近い済州島の海女さんには、瓢を浮き輪にする文化が残っている。
これも金官国が側にあったことと関係する。

ま~でも、朝鮮としたら、エベンキでもモンゴル人でも莱族でも日本人でも黒歴史には違いないでしょう。

結局、それを教えることは、民族としてとてもアイデンティティが保てないと思います。

しかし、ま~隣と言えど、日本人と朝鮮人のDNAが違うのはこれで分かったと思います。

ちなみに、朝鮮では、日韓併合まで尿で洗顔する文化が存在し、日本政府によって禁止にされました。
尿を生活水にするなんて文化は朝鮮にしかありません。

これも韓国政府に千年恨まれている原因です。

是非次の大統領には復活して欲しい文化ですね。

ま~でも質問主のエベンキ=朝鮮人は正確ではないが間違いでもないと思います。
そもそも夫余(高句麗の前)より以前はエベンキ文化も伝わっていたでしょうから。

でもね。エベンキは狩猟とトナカイの遊牧が特徴です。
とても穴掘って尿とともに生活していた文化とあまりに迂遠でしょう。

そもそも狩猟より略奪が性に合っているでしょうし、近代まで尿に依存していた文化もやはりエベンキより莱族かと思います。

きっと中国人より以前にエベンキに言葉を教わったのだと思います。
それが朝鮮語の元なのでしょう。

そもそも、近代まで貴族は朝鮮語使わず、中国語でしたし。

また、辰韓の前の馬韓の時代は、邪馬台国と同じ言葉を話していたにも関わらず、辰韓とは言葉が違ったということなので、馬韓が中国人でないことが確か。
で、弁韓(後の任那)の日本人が朴として国造りを行って新羅に。

ま~紀元前からそもそもまともでなかったのは確か。

今更日本固有の領土として返されても困るしね。

日本神話にアマテラスの弟のスサノオが朝鮮に行って植林して来いと数十種の種を持たされ、朝鮮に渡ったは良いが、あまりの不毛さに嫌気が差して、母(イザナミ)の実家のある葦原中津国(中国地方)に逃げたのは神話に掛かれている史実。
なので、今更あの国は要らないのです。

ま~あの国を調べれば調べる程、嫌いになるのは間違いない。

これも学校じゃ教えない日本の黒歴史でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。
危険でエラが張り、目のつり上がった強烈な匂いを放つ
民族ですね?
わいぞくなんですね?
しかし、
未だなんにも変わりない気がします。

お礼日時:2017/02/12 13:29

■莱族(らいぞく)


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8E%B1%E6%97%8F

こいつらです。

そもそも秦時代の前の春秋戦国時代(周(しゅう))の燕(えん)=中国東部の河北省の残党が、秦に滅ぼされた際に、満州で再興して高句麗になりました。
そのちょっと前に滅ぼされた韓(かん)=中国中部の洛陽市の残党が朝鮮半島の東夷(中国の遼東半島より東)の邪馬台国へ流民として流れてきました。

で、当時の殷時代の流民の国の辰韓に住むことを許されたのです。
それが新羅(シルラ)。
最初の王は倭人でした。

辰韓は後に高句麗と百済に分断され、やがて新羅に統一されます。
中国は唐の時代でした。
唐は、漢民族ではなく、北方民族です。
隋は南方(ベトナム)の方へと追いやられました。
そして滅亡します。

新羅は半島を統一した後、高句麗や百済の姓を廃止し、韓時代の姓のみを許しました。
これが今日まで朝鮮で姓の種類が少ない理由です。

で、この時代かたずっとある、両班(ヤンバン)という科挙制度の階級制度を儲けられ、先住民の莱族は、そのまま(=白丁)として生涯奴隷階級として扱われました。

そもそも平壌(ぴょんやん)や京城(そうる)に出城を設けたのは、三国時代の公孫(こうそん)氏が繁栄した時期に、邪馬台国との貿易の拠点として莱族対策の為に造営したものです。
もっとも、それで中央(魏)から目を付けられて滅ぼされる訳ですけど、公孫氏はその後、日本に渡って帰化し、常世(とこよ)を名乗りました。
大阪府八尾市を始め、全国の常世岐姫神社は、その一族と関係します。

ま~話が逸れました。

グーグル先生を確認したところ、既に改竄されていました。
以前の情報は削除されていました。
恐らく記述がまずかったのでしょう。

莱族の特徴として、以下の事が中国史に残っています。

1.人でなかった。※獣のような生活
 地面に穴を掘り、そこを住居にし、尿で顔を洗っている。
 言葉はあっても文字はない。
 略奪で主な生活をしている。

このようなリアルゴブリンが莱族です。

最近だと、忘れる権利とかで、過去の記述でまずいものはドンドン削除される傾向にあります。

朝鮮人が韓人の末裔というのも、きっと調べても出ないでしょう。
ま~まずいですよね。
民族のアイデンティテイが崩壊してしまいます。

二本との黒歴史もそうですね。

もう朝鮮人がまともな歴史を見直すことは永遠に無理かも知れません。
それは中東もそうでしょう。

きっと知ったら人格崩壊するでしょうね。

日本って、そういう意味でオープンなので、世界各国の黒歴史が分かるのです。

くれぐれも、ハーフや在日の人には語ってはいけません。

日本の天皇家も、苗字を変えさせられました、

昔は天(アメ)だったのに、現在では藤原(ふじわら)となっています。
なんででしょうね。
いつから藤原を言い出したかを調べると分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な回答ありがとうございます。
萊族ですか?

やはり中国。山東省?
穴蔵暮らし 顔を尿で洗い?
略奪で生計?
人ではなかった?

今もなんら変わりません。
納得です。 体裁よく国家ごっこまでは出来ている訳だけで
中国の歴史の劣等民族ゴブリンだった訳ですね?
ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/11 05:22

んとね。


ロシアのウラジオストックで見つかった7700年前の洞窟遺跡がDevil’s Gateという名称だから。

そこで見つかった人骨のDNAが朝鮮人に近いそうです。

ま~でも朝鮮人の祖先はライ族です。
詳しく知り経ったらググってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ライ族ですね?
なぜ恥を知らないのか?
という点に興味があります。
調べてみますね?

お礼日時:2017/02/10 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!