dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝鮮人に存在価値ってあるんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

まるでハムスターのように繁殖して狂ってしまった民族です。


非常に気の毒で正しい歴史を学ぶには
恥を学ぶしかなく、
捏造を信じるしかないのです。
在日は日本に置き迷惑でしかありません。 半島でも精神疾患を抱えた者同士の国家ですから、まともな訳がありません。
可哀想ですが存在価値は、
世界の半島に対する目をみれば明白です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

朝鮮人は滅亡すべきですね

お礼日時:2017/08/23 16:57

朝鮮人の存在価値は、日本人もアメリカ人もケニア人もアボリジニも、みんな変わりません。



地球のことを考えれば、みんな存在価値は無いのかもしれません。

人の命は地球より重いと思う人にとっては、みんな価値があるのでしょう。
    • good
    • 1

国際社会の中で日本の立場を上げる為に必用です。


しかし、日本政府の「まあまあ」「なあなあ」「他人事」「対岸の火事」的対応が日本の立場を上げるどころか自ら首を閉める事に
為っていますが。
    • good
    • 3

南北朝鮮人は悪い民族の見本として多いに価値があります。


日本に対しても、
・北は日本人拉致事件を起こしたりミサイルを日米に対して撃ち込みを訓練しております。
・南は条約、協定、合意などで解決済みのことを蒸し返して日本に対して強請タカリを繰り返しております。

日本国内でも生活保護の不正受給ナンバーワンであり、在日外国人犯罪のナンバーワンを占めております。
★日本に住む韓国籍の生活保護の不正事件★
http://matome.naver.jp/odai/2140874764844130401

★在日朝鮮人の犯罪(抜粋)★
http://hatekorea.blog.fc2.com/blog-entry-125.html

★★★日本女性の合言葉:夜道と朝鮮人には気を付けましょう!!!
    • good
    • 14

地球上に存在価値の無い生物はいません。

    • good
    • 2

一見ゴミクズに見えても価値は見出せるものです。

    • good
    • 1

ユスリタカリオドシですから、付き合うのは苦労する民族ですね。


引っ越せるものなら、何処か遠くへ行きたいです。
    • good
    • 7

価値が無いから、金正恩氏は、北朝鮮人民を


餓死させているのです。

親父の金正日時代には400万餓死させたと
いいます。

祖父の金日成は、韓国に攻め込み100万を
殺しています。

彼等は英雄です。
    • good
    • 10

そんなことでなく、人間そのものに価値など有りません。


私も、そして当然あなたもです。
    • good
    • 1

金正恩黒電話を何とかすれば・・・・・・


朝鮮人だって嫌々従ってる人が大半だろうし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!