dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝鮮人に存在価値ってあるんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

脳味噌がキムチですから、不要ですよ

    • good
    • 6

金正恩と慰安婦像を世界中に置きまくるどっかの朝鮮人は価値なし!

    • good
    • 7

あります。

今という瞬間に、なくならないはずのものは世の中のからなくなったりしませんし、今ができていると思います。
地球の全ての物は何らかの形で相互作用しますので、何かの存在価値を完全否定してしまうと今を否定することになるのではないでしょうか。
ですので、今を認識ることは朝鮮人の存在(価値)を認めることになると思います。
今、朝鮮人が存在しているということは、それが何らかの形で地球や宇宙の構成要素として存在が必要とされているからだと思います。
    • good
    • 0

金正恩はともかく、朝鮮人はみんなあんな人ばかりではないですよ。

いい人なんて沢山います。金正恩には存在価値はないですね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!