電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。
韓国の実居住韓国人として質問したいことがあり、こんなに質問します。歴史は韓国の初任大統領の李承晩元政権前の時期ですね。
韓国人の反日洗脳教育が拡大される前、わざわざ教科書の捏造は最初に在日暴力団の素行、反日自体からが彼らのシノギに利用され韓国に撒き散らす決心をして伝播計画を設けたのですか。?こんなの違法行為を犯してもこの主動者たちを逮捕しなかった理由は何ですか。?この犯罪を犯した犯罪者たちなのに追放を考えなかった理由は。?反日のビジネスが最初から在日暴力団のシノギだったのなら取締網の穴があいていたこと。日本政府の対応が遅かったのでしょう。?
この話は事実だとご存じてます。
私のこの質問に丁重に回答してほしいです。
この質問を受けるようによろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>伝播計画を設けたのですか。

そこまでのことは考えていなかったでしょう。
韓国、北朝鮮の主張は「俺達は戦勝国」という荒唐無稽なものですので、それを体現するような不埒な振る舞いは、韓国人には都合が良かったのだと思いますよ。

>こんなの違法行為を犯してもこの主動者たちを逮捕しなかった理由は何ですか。?

鮮人は日本国籍の離脱が決まっていたものの、属する国が未だ存在していなかったこと、仮に存在していても日本は敗戦で外交交渉をする国家主権が停止させられていたことから、逮捕して裁判してもその後が宙に浮いてしまうからではないでしょうか。

ちなみに、韓国、北朝鮮の主張、「俺達は戦勝国」ですが、戦後に成立した国なので戦勝以前の話です。一部には「大韓帝国の継承国」と言い張る鮮人もいますが、そうであれば枢軸日本と協力した国ですから敗戦国側です。でも、彼らはそれに対する責任を負っていません、と指摘すると「戦後に成立した国だから」と矛盾する主張を始めます。駄目な民族です。
    • 0

不思議な日本語ですので自動翻訳ですかね

終戦まで日本にいた在日朝鮮人の大半は、終戦とともに半島へ帰りました
その段階で在日朝鮮人の数は僅かになった
ところがすぐに朝鮮戦争が勃発し、それにより物凄い数の違法難民が半島から日本になだれ込みました
当時の日本には自主権がなく、アメリカの統治下にあった
朝鮮戦争の一方の当事者であるアメリカは、この違法難民を強制的に受け入れさせたのです
それどころか様々な特権まで強要させた
今の在日の大半はその子孫
戦争が終結した時の半島は焼け野原
アメリカは日本に命じ、南朝鮮復興に尽力させた

アメリカの威光を背にした南朝鮮人は、日本に対し言い放題
それが反日活動の始まりです
朝鮮人の心を一つにし、コントロールしていくための洗脳の道具ですね
暴力団の件は単なる現象の一つにすぎません
二次大戦の時
朝鮮の臨時政府と称するものは中国にあったのです
半島にあったのではない
戦後、その組織が半島に戻り、政府を樹立しようとしたが、国際的には認められなかったし人民からも反感を買った
それをうまく利用したのがアメリカ
傀儡政権にするのに都合が良かったからです
それにより政権が国をまとめる手段として用いたのが反日抗日政策なのです
軍事政権だったしね
    • 0