あなたの習慣について教えてください!!

今回の世界遺産登録でも、呆れるほどまたしてもですが、外務省ほど売国的な役所も無いなと思います。
北東アジア課は特に帰化朝鮮人の巣窟だそうですから、顔写真と名前程度を晒すことはできないですかね。

A 回答 (7件)

外務省には「大鳳会」と言う反日親韓国系グループが存在しております。


 創価学会員や帰化人の多くで構成されており、現在与党である公明党の息のかかった外務省職員が4-500人ばかりでグループを結成していると言われております。

 朝鮮・韓国系反日外交の先兵となって世界の在外日本大使・公使・領事館で中国・韓国・朝鮮などと一緒になって日本を貶めるための反日ロビー活動の裏活動に協力しております。

 従軍慰安婦問題や捏造歴史問題、今回の明治世界遺産登録の決定時などの時にも中国や朝日と協力して韓国側になびき強制連行・強制労働があったかのように仕向けるために工作したのも彼らの裏工作があったからなのです。

 彼らを晒すことは無理でしょう、日本政府も外務省も個人情報を晒したり、差別やヘイトスピーチにかかわることはできないのです。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどです。何か悔しいですね。
つくづく戦争に負けるもんぢゃないなと思いますね。
そう云う話を拡散していただきたいですね。
「大鳳会」ですね。覚えておきましょう。

お礼日時:2015/07/18 12:12

No.5です。



維新政党・新風ってご存知ですか?

今や、真に日本のことを考えてるのは、この政党だけでしょうね。

橋下さんの 維新とは違います。



中国人の「爆買い」がマスコミで盛んに報道されてますが、

とある市街地の神社で中国人の団体観光客たちが

境内でふざけて大騒ぎ。

そのうち、狛犬によじ登り跨って記念撮影まで始まり

たまたま、通りかかった維新政党・新風の編集者が

大声で怒鳴りつけ謝らせたそうです。

日本を尊重しない外国人はいくら金をもっていても

日本には入れて欲しくない、、と語ってました。

私も、まったく同感です。

テレビ局にも、新聞社にも、法曹界にも、教育界にも

魂は中国を向いてる帰化人が相当の数入り込んでいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
維新政党・新風は、申し訳ないですが知りませんでした。
怪しからん話ばかりですが、ある意味仕方ないのかもしれません。
通常の企業であれば、その辺りはなかなか厳しいのですが、挙げておられる業界は、入り込みやすいのでしょう。
なぜ厳しいかと云うと、こう云うことになるからです。
税金で食ってる人ならば、日本国の国益と国の在りようを充分考えて欲しいものです。

お礼日時:2015/07/17 22:52

貴方のお気持ちよくわかります。



こうして、徐々に、日本は侵食されていくのでしょうね、、。

私も、西尾さんの気持ちがよく分かります。

どうしたらいいものですかねー、、。

創価学会みたいに、朝鮮人を頭にしてる宗教団体が

政党をつくるのですかね、、、。

まったく、日本もおかしくなったものです。

戦争で亡くなった英霊は、草葉の陰で、こんな日本を作るために

命を捨てたのではない、、と嘆いておられるでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
西尾幹二にシンパシ~を示していただいて、嬉しいです。
多分、実証的・攻撃的な史実を突き付け続けていくしかないのでしょう。
恐ろしく面倒ですが。
世界遺産登録決定後、何かの情報センタ~で的確なことを発信して、ネット上でも「外務省GJ」と云われていたこともあったはずなんですが...
確か、少し前に、独自の情報発信組織を備える話があったと思うので、がんがんやってもらって相対的に外務省の存在感を薄めていくしかないのでしょうかね。

お礼日時:2015/07/17 21:02

帰化すれば日本人でしょう



日本人にもいろんな主張がありますよ
十人十色です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですが。ネットに毒され過ぎているとも思えないのですが...
役に立たんなと思われるポイントになるのではと考えてます。

お礼日時:2015/07/17 20:02

舛添都知事のように、議員になれば別なのでしょうけど・・・


民主党など、朝鮮名のまま議員してる兵もいますからね。

ちゃんと選挙前に情報をネットにリークして目を潰さないといけないですね。

日本の為にならないことに一生懸命な議員を飼っているのが日本が平和な証拠なんでしょうけど・・・
沖縄なんて、福建省名誉市民が知事ですからね。笑えます。
沖縄より中国への利益誘導が沖縄振興策だと、本気で考えてますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャイナスク~ル、コリアスク~ルだらけなのかと疑ってしまいますね。
日本のために働けよ❗
先ず、それだよ❗
インタ~ネット上の記事を読むと、西尾幹二の切歯扼腕が非常に身に染みますね。

お礼日時:2015/07/17 20:12

そういう人権侵害はできません。



いわゆる人種差別ですね。
日本の法律では、国籍を取得し、公務員試験に合格すれば、採用可能ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
旗色が悪そうですw
しかし、本当に売国的な感じがするんですよね~w
何とかならんのかな...

お礼日時:2015/07/17 19:14

>外務省内の帰化朝鮮人の情報を晒せないか


できませんよ。
噂を根拠に差別心に囚われた行いを夢想する人間はひたすら愚かで無力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼したくないご回答ですw
噂ですか❓
そうは思えないので質問したのですが。
碌でもない役所であることは、かなり浸透してきました。
無理を承知の質問ではありましたw

お礼日時:2015/07/17 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!