プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000万円あったら何をする?

A 回答 (37件中1~10件)

親孝行がしたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい人ですね。
やっぱり親を楽しませたいですよね〜‼︎

お礼日時:2017/02/13 00:19

資産運用。

年40万くらいの利回りにはなるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000万円が本当にあったらいいのに…

お礼日時:2017/02/13 00:23

学費とか奨学金とかもろもろを一気に払っちゃって、あとは音楽に関するものが欲しい。


レコーディングとか興味あるからその用品とか、キーボードも欲しいしmacも欲しいし……欲が!笑
あとは親にさんざんいろんな面でお世話になってるのでお返ししたいなぁ( ´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽好きなんですね〜‼︎
私もピアノやってて興味はあるんですけど、なかなか上達せず……

お礼日時:2017/02/13 00:22

タラレバ娘か!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください!

お礼日時:2017/02/13 00:19

涼介に貢ぐ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏さんですか?

お礼日時:2017/02/13 00:18

日本列島食べ歩きの旅、夢ですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国の美味しいものを食べ尽くしたいです*\(^o^)/*

お礼日時:2017/02/13 00:17

まずは、車を買い替えます(^^♪


残りはいえのローン少し払って、貯金!(•ө•)♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車、好きなんですか?
新車があると嬉しいですよね〜‼︎

お礼日時:2017/02/13 00:16

借金返して 貯金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金が一番!
という人が多いですね。

お礼日時:2017/02/13 00:15

株をしたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の父が株をしていますが、やっぱりお金がかかるものなんですかね〜。

お礼日時:2017/02/13 00:14

車買って〜 好きな物食って〜


後は数年後の一人暮らしの予算にする為に
貯金しますかね!
すっごい夢がある♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らし、私もしたいなぁ〜‼︎ 美味しいものたくさん食べられますし‼︎

お礼日時:2017/02/12 17:27
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!