アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000万円あったら何をする?

A 回答 (37件中21~30件)

とりあえず貯金します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貯金してから、何に使うか決めるんですか?
それも一つの手ですね!

お礼日時:2017/02/12 09:34

僕は中学生なのでよく細かい状況はわからないですがきっと半分は貯めて半分は何かに投資すると思います。

まともな答えになっていなくてすいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃまともですよ!
中学生から未来のことを考えるなんてすごいですね!

お礼日時:2017/02/12 09:32

貯金 大学に 使う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに大学ってめちゃくちゃお金かかりますよね。

お礼日時:2017/02/11 23:25

じゃあ、300万円で家の耐震補強をして、30万円で車にカーナビ&ドライブレコーダーを付けて、10万円は旅行に使って、30万円ずつ3自治体にふるさと納税をして、500万円分の金(ゴールド)を買って、15万円でカメラを買って、5万円分の焼酎を買って、宝くじを10万円分買って、残りの100万円は貯金します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

何か、夢が詰まってますね〜‼︎私も金買いたいなぁ〜。

お礼日時:2017/02/11 22:01

「1000万あったら投資して増やす」


の回答の多いことw

現実には投資で儲けた人なんか存在しない。

ということは、たった1000万円でさえ貯めた人が、このサイトの回答者にはいない、

ということが証明された。

これが現実(泣)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

マジか

お礼日時:2017/02/11 14:19

>1000万円あったら何をする?



少し前までは、好きなものを自分だけで飲み食いして、何日で使い果たせるか試してみよう思っていたのですが、今は変わりました。
ある年齢に達したら、この年齢は自分の能力に応じて自分が決めればよいのですが、貯蓄に回す方がよいかもしれませんが、それまでは短期で1000万円より多く稼げるようになるために、主に自分に投資します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりと考えた上でお金を使うことって大切ですよね〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/11 13:43

貯金の足しにする。


そしたら9千万になるから、あとちょっとで目標の1億(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在8千万円貯めてるんですか⁈ いったいいつから貯め始めたのでしょう?
1億、頑張って貯めてください(*^o^*)

お礼日時:2017/02/11 13:36

1000万程度なら「貯めとく」。


年金がいくら入ってくるのか全くわからないので。

せいぜい10万くらい趣味にポチって、
もちろん月曜は定時に出社。

ただ、「趣味にしか使っちゃいけない、貯金ダメ!」ということなら、
スポーツカーを買う。

これが1億なら、もうこの歳だし会社を辞めてハワイに住む。

10億なら逆に会社を立ててみたりする。モナコに住む。

100億ならアメリカの大統領選に出てみたりする。

1000億なら北方四島がどうにかならないか動き出したりする。

1兆だと沖縄の孤島の横に、移設用の米軍基地を作ってみたりする。

10兆だと小さくてもいいからどこかに自分の国を作って「初代天皇」になってみたりする。

100兆だと北方四島を買ってネバーランドを建設する。

こんなところで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかすごいですね!
アメリカ大統領選かぁ〜〜
おもしろいですね!

お礼日時:2017/02/11 13:02

貯金する☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一切使わないんですか?
めちゃくちゃ堅実ですね!

お礼日時:2017/02/11 13:00

無かったものとしてこれでも買いますか。



http://response.jp/article/2015/12/17/266365.html

外国のスーパーカー勢に速さで対抗できる国産車はこれだけだし。

800万円だそうで、まあ予算内。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車かぁ〜〜‼︎
私も自分の車欲しいなー

お礼日時:2017/02/11 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!