アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が1重だったのが2重になった方いますか?もし良かったら方法とかどんな風になったのか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

昔、片方二重で 片方が一重の状態で・・・


それが嫌で中学の頃 一重の方をアイプチしてたら 自然に二重になりました。
    • good
    • 0

痩せたら二重になりました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せたら2重になるということもあるんですね!2重になるかもというマッサージとか試してみたいと思います(^-^)回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/11 22:44

私の知り合いは、アイプチを続けていたら奥二重になりました。


以前より、目がひと回り大きくなりましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイプチですか!やっぱりクセを日ごろからつけていくと良いのですね!貴重な回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/02/11 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!