アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールでは明るくて饒舌で、実際会うとあまり話さない人って、どっちが本当のその人なのでしょうか??

A 回答 (6件)

どっちも、「本物」ですよ。



私も、電話などでは饒舌で、「貴女と話してると

こちらまで明るく元気を貰える」と言われるのですが、

実際に1対1になると、あまり、話すことが出来ません。

ですから、男女にかかわらず顔を突き合わせてのお付き合い?は

したくありません。

顔を合わせない方が、話しやすく、自分という人間をストレートに

出すことができます

でも、私は、私です。
    • good
    • 1

どっちも本当ですよ。


人というのはいろんな面があります。
人前で喋るとあがっちゃう、どもっちゃうという人もメールなら画面だけ見てゆっくり考えられるから口調も変わるという事もありますし。
    • good
    • 0

どっちも本物と思う。

実際に会うと緊張して話したいことも話せないとか頭が真っ白になるとか...
    • good
    • 0

どっちも本当だと思いますよ。


状況によって自分の出し方が変わってくるだけです。
その自分の出し方もひっくるめて『その人』なんですよ。
    • good
    • 0

どっちも本当の姿ですよ



慣れたらたくさん話せるかもしれないし ずっと落差の激しいままの人も希にいる

会って時間をかけて見極めるしかないです。
    • good
    • 0

饒舌な方だと思いますよ。


もちろんどっちもその人なのですが、饒舌なほうがきっとのびのびとしたその人の本音や理想論なんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!