プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪を染めた後なのに、根元から長い白髪があるのですがこれはどうやって発生しているのでしょうか?前からずっと疑問に思っていました。

A 回答 (3件)

髪の一部は抜け落ちて、新しく生えてきます。


だから、染めた後、新しく生えてきた髪の毛だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

長いのがどんどこ生えるので疑問に思っていました。小さなことですが、教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/02/12 12:42

白髪染めですか?普通のカラーなら白髪は染まらないので色落ちしたのだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

色落ちも考えられるんですね!ずっと前から不思議でしょうがなかったので、小さな疑問に答えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 18:10

染めたすぐ後なら 染め液が根本までまんべんに届いてなかったのでは、?前髪の根本だと液が顔に垂れない様タオルを巻いたりするので


タオルを取り丁寧に液を塗らないと
白髪が染まってないという事が…私にもありますよ (*_*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

染めてから2ヶ月程なのですが根元から先まで白いのが本当に不思議です。回答くださりありがとうございました。

お礼日時:2017/02/12 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!