プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と余りよろしい関係ではありません。
彼女の親に相談するのはありですか?
ちなみに会ったことはありません

A 回答 (4件)

親を巻き込むのはやめましょう。


益々こじれるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2017/02/12 14:37

無理でしょ・・・あなたが親の立場で考えてください。

どこの誰か知らない人物がいくら説明しても、娘の味方です。当たり前のことです。
そんな時は、相手の立場で考えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2017/02/12 14:41

やめといたほうがいいです。


親からしたらそれが初対面、娘がそんな礼儀知らずと付き合ってるって知ったらすぐに別れなさいって言うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2017/02/12 15:23

親からしたら可愛い娘の悪口言われたらいい気はしませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます

お礼日時:2017/02/12 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています