街中で見かけて「グッときた人」の思い出

スポーツシューズの靴づれで穴があいた時にホームセンターで売っている接着剤などでも大丈夫でしょうか?何かいい強力な接着剤教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 写真付きでお願いします。

      補足日時:2017/02/12 17:15
  • その靴を気に入っているのでずっと履きたいです。

      補足日時:2017/02/12 17:16
  • 今は保護のテープを貼っています。

    「スポーツシューズの靴づれで穴があいた時に」の補足画像3
      補足日時:2017/02/12 17:23
  • アプリお金をかけたく無いので

      補足日時:2017/02/12 18:25
  • 打ち間違いしました。

      補足日時:2017/02/12 18:25
  • どう思う?

    まだ履ける靴です。運動大丈夫でしょうか?少し違和感があります。なのでテープを剥がしたいですか?剥がさない方が良いですか?

      補足日時:2017/02/12 18:27
  • お金かけたくありません。

      補足日時:2017/02/12 18:28
  • 家族にまだ使えるから我慢しなさいと言うわれました。自分は買った方がいいと思うのですが、家族に従った方がいいと思いますか?

      補足日時:2017/02/12 18:40

A 回答 (1件)

同じメーカーの同じサイズを買うのは?


最近の靴は、長く保存しておくと靴底が突然剥がれます。(山歩きの時や街中を歩いている時突然剥がれて困りました)
強力な接着剤でも古い靴で使用すると(汚れがあるから)弱いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!