アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画のベンハーって名作だと、思いませんか?

A 回答 (5件)

チヤールトン ヘストンのやつね なかなかよかった記憶がある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼良かったですよね!何回見ても感動しますよ!m(._.)mありがとうございました!

お礼日時:2017/02/12 23:27

お金かけて、しっかり創ってますから、、名作です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃそうだ(笑)!!でも、内容も良かったですよね!m(._.)mありがとうございました!

お礼日時:2017/02/12 23:34

名作ですよ。



http://ciatr.jp/topics/242718
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ勉強になりました!m(._.)mありがとうございました‼

お礼日時:2017/02/12 23:49

超名作として広く知られてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!!何か認めてもらえてうれしいなぁ!m(._.)mありがとうございました!

お礼日時:2017/02/13 00:34

とにかく、人海戦術的な「物量」には圧倒されましたね。

色んな意味で。
今ではお金をかける映画は、観客動員数が見込める等の「それなりの計算」でしか作れませんけど、ベンハーからは「本物の良い映画を作りたい」って言う熱意が伝わって来ますよね。

あれは圧巻でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ホントに人を感動させる素晴らしい映画でしたね!!m(._.)m素晴らしいコメントありがとうございました‼

お礼日時:2017/02/13 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!