プロが教えるわが家の防犯対策術!

見ていただいてありがとうございます。

皆様にお聞きしたいのですが

私には2年以上付き合ってた彼氏がいました。
別れる1週間前 普通にデートをして また来ようねと話 バイバイしました。
でもデートの次の日から連絡があまり取れなくなり(いつもあまり連絡をとったりしません)あれ?とは思いました。
何日がたって 電話を彼にかけてみましたがバイト中と言われて いつもなら必ず掛け直してくれていたのに 今週はバイトと友達と遊ぶから 来週話そう 全然行けなくてごめん と言われ いつもそんなことなかったので おかしいなとは思っていました

そしたら 次の日 ダメダメやなこんな自分に嫌気がさすと あまり深くは聞きませんでした

それから数日 私は振られるんだと なんとなくわかってしまって 自分の中で気持ちが止められなくなって 全然会えないね 別れたいなら 他に好きな人いるならいって さけられるのが辛い 気持ちが離れたんだと思ってしまう と送ってしまいました。
彼は 来週話そう しか言ってくれず イラっときてしまい 2人に関係する話なの?それともあなたの話なの?と聞いたら 自分の話と 彼は言って その日はもう連絡を取ることはありませんでした。

数日たって彼と会うことに 告白してくれた場所に連れて行かれ 黙っていた彼が 「お互い泣くのはやめような ○○はどう思ってるの? 」(○○とは私です)
と聞かれたので あの日電話だけでもしたかった
寂しかったとメールで送ってたことと同じことをいいました
そしたら彼が話し始め 「俺は他に好きな人がいるのかと言われたのが辛かった お前のことが好きすぎてお前以上に好きなんだよ 本当の自分でおれん お前に高い物をあげればいいと思ってる自分の考え方が嫌だ いつもケンカしてお前が泣いて 自分が謝ってしまったり 会いたいと言われて会いにこれんのが辛いし お前にいままで思ってること言えって言ったのに結局言える環境をつくってあげられなかった お前が思ってるほど俺は強くないし 男らしくもない 本当にお前が好きだし 俺がお前を幸せにできないとかじゃなくて 別れたい」
そういいながら 彼は泣いていました 彼はプライドが高く 女の人の前で泣く人じゃなく びっくりしました。

「私は会えないのはしょうがないとおもってた あなたといて楽しいし好き」だと伝えると 私より泣いてたと思います

私も泣いてしまいそれをみた彼は 「ごめん こんな男で」といいました

最後家の前に着き 私は「別れたくない まだ好き悪いところあるなら直すから」と彼は「ごめんお前の悪いところなんて本当にない絶対ないし他に好きな人ができたとかじゃない俺はお前のこと一生忘れないと思うし 女の前で泣くのも最初で最後と思う」と パッと彼の方をみて 私は泣き笑顔で 「最後にいつもみたいにぎゅっとしよう」と言うとまた彼は泣き始め 抱きしめ合いました

そのあとは少し普通に話して お互い本当の自分で話し合ったと思います その雰囲気で 私から 「よりを戻すことはないよね?」と聞くと 「先のことはわからない‥いつか飲みに行こう」と言われました ミサンガも彼にもらってつけてたんですけど 「これも切らなきゃね」と言ったら
「いや!切らんでいいんやない!かわいいと思うよ」と言われ 「いつでも連絡してワン切りしてくれたらメール見るから!」と
そして(私彼の車に小さな匂いがついてる人形を置いてたんですけど)彼がじっとみていたので
「いる?」と聞いたところ 「いる!かわいいし匂い出るし」と言って 「こんなのどうするの?」と聞いてみたところ 飾るそうです。最後に私は「ずっと好きだから 気持ちが変わったら連絡して」とゆうと
彼は「そんな図々しいことできない」と言ったきたんですが気にしないでそんなことと言って

そんな感じでバイバイして その数日後 彼の部屋に置いてた荷物を持ってきてくれました 私彼と同棲する予定だったので貯金をしていて 彼の通帳をもってるんですけど まだおろせてない ごめんとゆうと 「いつでもいいよ!俺いつでも取りに来れるから」と言ってバイバイをして その数日後にメールで おろしたら教えて!とわざわざ送ってきてわかっただけ送りました

なんかよくわかりません。(長文読んで頂きありがとうございます。)
私は復縁したいです いま別れて1週間です

通帳を返す 勇気はいままだありません。

彼は何を考えているのでしょうか?
復縁はできるでしょうか?

彼の性格は決めたことは変えない人です。
私も彼に無理をさせてしまった甘えすぎていたんだと反省もしています

皆様のお声をきかせたいただけたら 嬉しいです。
いまとても落ち込んでいるので傷つくようなコメントだけは 書かないでいただけると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    そうですね‥すいません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/13 06:44

A 回答 (1件)

>「いつでも連絡してワン切りしてくれたらメール見るから!」と

電話じゃないんだ。
「ワン切り(着信音をなるべくさせないで!)」&「メール見るから!」なんだ。
なんで電話できないんだろうなぁ…。
なんでワン切りなんだろうなぁ…。
あなたから連絡きたこと、知られたらまずい()のかなぁ…。

>いまとても落ち込んでいるので傷つくようなコメントだけは 書かないで
とのことなのでこれ以上は言えませんねぇ…。
一方的に振られて「なぜ?」と思っているのに、
「傷つくコメントは控えてください!」だと、コメントしづらいです。
だって、あなたが傷つくような理由があったからこそ振られたんだと思うから。
この回答への補足あり
    • 0