プロが教えるわが家の防犯対策術!

twitterで「フォロバして下さい」と言われたのですがしたくありません。
なんて返事したら相手に嫌な思いをさせずに断るor誤魔化す事ができますか?

A 回答 (2件)

無視しても大丈夫ですよ。


それでなんで無視するんですか!とか返ってきたらブロックしてください。
Twitterは貴方の自分の部屋のような物なので、部屋の中に入れたくなければそれでいいんです。
貴方が無視/ブロックをしても悪くありません。
    • good
    • 7

プロフ欄に、「フォロバは気まぐれです」などと掲載しておけば無理強いはされないと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています