アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのバレンタインと一緒にクリスマスプレゼントを渡すのって、おかしいですか??

クリスマスプレゼントがまだ渡せていないんです(><)

A 回答 (3件)

ありだと思いますよ。

    • good
    • 0

おかしい‼

    • good
    • 1

渡せてないならアリ!です^^



サプライズド!で渡せば効果的ですよね~~
お幸せにです!!8888^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!