アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ

この下の2つの文章が意味わかりません

どうしたらいいでしょうか

メルカリに問い合わせても返事が来ません

「メルカリ この下の2つの文章が意味わかり」の質問画像

A 回答 (3件)

なぜメルカリ使うかわかりません。

出展品がカオス過ぎる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう文章は、貴方が質問者となって書くべきですよwww

お礼日時:2017/02/14 11:54

送り返された商品を受け取ったら、そのことをメッセージに記載します。


その後、メルカリ事務所に連絡し、事務所側に確認されると相手に返金されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもわかりやすくご丁寧なご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/14 10:59

あなたは商品を送ってしまったのですか?


商品を送ってしまったのでしたら、相手に商品を送り返してもらう必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送り返してもらい、送料は私が負担する予定です

お礼日時:2017/02/14 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!