プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰が芸能人の中で整形しまくりの有名人です?

A 回答 (5件)

板野友美


有村架純
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャンピオンですね。

お礼日時:2017/02/17 10:24

kabaちゃん。

    • good
    • 0

やっぱりマイケル・ジャクソン


二位はジャッキー・チェン
    • good
    • 0

NO1さんに同意。


でもマイケルジャクソンは偉大だ。
    • good
    • 0

マイケル・ジャクソン


この人に勝てる人は居ないでしょう。
「芸能人で整形と言えば」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!