推しミネラルウォーターはありますか?

pc版bf4で撃ち合いと時だけカクつきます。
スペックの問題なのかほかの原因なのかpcに詳しい方助けて下さい〜
スペック

通常時は160から200fpsくらいでます

「pc版bf4で撃ち合いと時だけカクつきま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • pc版bf4で撃ち合いと時だけカクつきます。

    スペック
    os window7 professional 64bit
    メモリ 8GB DDR4 SDRAM (PC4-17000/4GBx2/デュアルチャンネル)
    電源 オウルテック 550W 清音電源 (80PLATIUM/PT-550M)
    CPU インテル core i5 6500 (クアッドコア/定格3.20GHz/TB時最大3.60GHz/L3キャッシュ6MB)
    CPUファン ノーマルCPUファン
    CPUグリス ノーマルグリス
    SSD 240GB SSD
    ハードディスク 1TB HDD (SATA6Gb/s対応)
    グラフィックボード NVIDIA geforce gtx1060 3GB (CUDA 1152)
    マザーボード インテル H110 チップセット マイクロATXマザーボード
    通常時は160から200fpsくらいでます

      補足日時:2017/02/15 15:34
  • 全部 low設定でやってますw

      補足日時:2017/02/15 15:38
  • 有線でプレイしてます。
    カクつく時は160位から一気に40程度まで下がってしまいます笑

      補足日時:2017/02/15 15:45
  • たしか最新です
    いえいえ、大丈夫ですよ!

      補足日時:2017/02/15 15:51

A 回答 (4件)

うーん


ちょっと分からないなあ
グラボのドライバは最新?
    • good
    • 0

じゃあ回線かなあ


無線で接続とかしてない?
FPSの数値はカクツイた時は落ちてる?
    • good
    • 0

グラボに合ってない設定にしてるんじゃない?


そのグラボじゃあBFを全部最高設定にしたら多分カクツクと思うよ?
    • good
    • 0

写真全然見えないけど


打ち合いのときにカクツクならスペックじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報