【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

イージーブースト350v2ベルーガについてで
全体的に小さめな作りになってると聞きます
自分は普段ぴったりではなく少しゆとりがあるぐらいで靴を買います
今履いてるティンバーランドのイエローブーツは27.5履いてて緩いくらいで27にすればよかったって思うくらいの大きさです

運動靴やスパイクなどは27.0を買います
その場合の人はイージーブーストはいくつがちょうどいいですかね?

A 回答 (2件)

>試着できないから質問してるんじゃないですか



じゃあ、OKですよ、と言われたのを鵜呑みにして買って、ダメだったとしても文句は言いませんよね?



ちょうどでOKですよ、買ってください(^^)v


同じメーカーでもサイズが同じでも型番が違えばフィット感が違いますから、サイズアップやサイズダウンが必要なんです、あなたの足の事は判らないですし、万人が共通の足をしてるとは限りませんから、○○は小さめ、なんて全く参考になりませんよ

それでもいいのなら、買ってください

OKですから
    • good
    • 0

そんなの試着してみないと判らないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試着できないから質問してるんじゃないですか
わからないなら回答を控えてほしいです

お礼日時:2017/02/18 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報