プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ女性って、ジーンズの下にストッキング履くの?

質問者からの補足コメント

  • 腰までのストッキング、膝まで?

      補足日時:2020/03/29 16:51

A 回答 (8件)

それは 個人の自由です。


もちろん 受け付けてくれるかどうかも 自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/29 17:58

それでも あったかさが欲しいんです。


特に 足先は冷えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は、女性のストッキング好きです、女性からみてストッキング好きな男性ってひく?勿論女性に履いてもらう、みて綺麗だから

お礼日時:2020/03/29 17:23

何度もすみません。


ストッキングってつるつるしてるので 靴下を重ね履きすると
温かいのですが 

靴の中で ストッキングと靴下が滑って 靴と足が連動しません。
それで自分の足に蹴躓いて 転びます(あくまで 私見です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足に悪くない?ヒットしないのだから?

お礼日時:2020/03/29 17:17

季節と体調によります。

冷やしたくない時はパンスト
ちょっと寒いときはニーストに 靴下を履いて
靴の中で 足が滑って 何も無いところで転ぶんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ?転ぶ?

お礼日時:2020/03/29 17:10

若い人は履かない。


ということは、、、寒いからかな?
    • good
    • 0

爺さんのズボン下と同じです。

夏でも履きますよね。
    • good
    • 0

寒いから。

その2
    • good
    • 0

寒いから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!