プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインではないけど、手作りのお菓子をプレゼントされると嬉しいですか??

A 回答 (3件)

ふつうの何でもない日に貰ったほうがうれしいです



バレンタインは 挨拶みたいな軽さを感じますからね
 何でもない日のほうが 
えっ?なんで? えっ おれに?となったあと
 きもちがホクホクします。
    • good
    • 1

相手によりけり。


なんせ口に入れるものですから最低限の清潔感や信頼関係が必要です。
それがないどころか嫌悪感しかない相手から送られたことがありました…。
    • good
    • 0

もちろんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!