【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

冬はどんなパジャマを着てますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (10件)

夏のパジャマ+パーカーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/22 14:23

スウェットとパーカーですかね。

ぬくいんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スウェット楽ちんですよね。

お礼日時:2017/02/20 17:04

そもそもパジャマを着ない。


年中Tシャツとトランクスで通してます。
寝汗掻きやすいんでスウェットなんて着て寝たらたいへんなことに…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
冬でもですか!?寒くないですか・・・

お礼日時:2017/02/20 17:04

グレーのスウェット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/20 17:04

綿とポリエステル混紡の裏起毛のパジャマです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
裏起毛すごく温かいですよね。

お礼日時:2017/02/20 17:04

寒いので裏ねるの 厚手のです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/20 17:03

No.3の方と同じく、ふわふわでモコモコのパジャマ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かわいいですね!

お礼日時:2017/02/20 17:03

モコモコ素材のパジャマ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かわいいですね~

お礼日時:2017/02/20 17:03

スエット♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
楽ですね。

お礼日時:2017/02/20 17:02

トレーナーの上下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/20 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報