電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いよいよついに始まりましたね。私も今、シドクエストを制覇しました。けれど、
コラボキャラクターこんなに弱くていいんですか?
メンバーは運極ハルク、極クリスマス天使のラファ、極アリスの回復パーティー
フレンドは中級を茨木、上級をナイチンゲール、究極を蔵馬をかりました。
結果はシド2体でした。
まあ剣の効果があったとしても、こんなに弱くては?
でも他のキャラクターは弱くはないのかな?

追伸
サボテンダーはラック交換要員ですか?倒した側から全て金の玉に変わりました。
普通に使えないのですか?

A 回答 (3件)

色々な意味で凄いんじゃない!?



星4のビスマス中尉にボロ負けしてた事
究極では勝てなく極みでやってた時の事
なんか思い出しました。

バカにしてる訳じゃ無いですよ

楽しんだモン勝ちですよ!
    • good
    • 0

セフィロスの究極はしましたか?手強くて心が折れるかもです。

シドは☆4だから弱くて当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。はい先ほどスタミナが溜まったので、やらせていただきました。結果はコンティニューを2回ほどしてクリアし2体でました。保険で宝箱をつかいました。
パーティーは運極センチュリードラゴン、あとはラファとアリスでフレンドは上級は欲しいライトニングを上級はストライクを使わせていただきました。

お礼日時:2017/02/16 23:37

シドは★4ー5です。

弱くて当たり前です。
サボテンダーは交換要員です。
普通につかえますが、役にはたたないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!