【お題】王手、そして

占いって当たりますか?

当たった体験談もしくは当たらなかった体験談などがあれば聞きたいです。

A 回答 (7件)

二人の人に同時にプロポーズされるよ、っていうのは当たってました。



他は当たらないと思う。。

ただ、姓名判断はもし、子供が産まれたら悪過ぎる画数はつけたくないかなぁ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/25 10:12

人間生まれて死ぬまで色んな事をします 占い師はその人の


容姿や顔を見て悩みをある程度 見抜き?答えを出します!
万民が悩んだ 一つ一つを上げます 当たるのは当たり前!!
若い人なら 恋の悩み 仕事の悩み・・・中年なら?人間関係
会社の仕事・家庭の事・当たるのが当たり前の事だと思う
「信じる者は救われる」です それをうまく利用して行くのが
聞いた本人 凶 と言われたら、少しでも気を付け頑張る!!
吉 と言われたら尚なお頑張る 其の位の物かと・・・・・・
継続は力なり 自分を信じ若い時はガンバだ・ガンバだと思う
    • good
    • 1

手相みますよ。

    • good
    • 0

「占い」とか「霊」とか



信ずる人

信ずるに値する
裏付け 論理的根拠 科学的な分析 等
ないんですね
回りの影響を受けているに過ぎず
自主性 主体性のない 人生の哲学がない
影響され易い 騙され易い 人達なんです

非科学的であり
原因と結果の法則を無視し
論理的 説明を無視
裏付け等関係ない

高度な哲学 宗教からすると 
低い 浅い 単純な 幼稚な考え方です

知識の無い人 考える事をやめた人
歴史 文学 哲学 宗教 等の お勉強が苦手な人
何かに頼ろうとする 怠け者
自我意識が弱く 自分で判断できない臆病な人
直ぐ 結論を出そうとする 忍耐の無い人
深い理論を嫌い 表面で判断する人
単純で騙されやすい人
トリック等の直ぐひっかかる人
エセ宗教の えさに なりやすい人
直ぐ 洗脳される人

高度な哲学 宗教 文学 詩歌 歴史
等を 普通に学習すれば 
「占い」とか「霊」とか くだらない事がわかります


太古の昔 人は禽獣と同じでした しかし 
道徳が生まれ 哲学が生まれ 宗教が生まれ 
人間らしくなったのです
「霊」とか「占い」とか 原始宗教です
退化した人間の宗教です


  参考になるかな
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage31.htm
    • good
    • 0

血液型占いや六星占術、動物占い等の大ざっぱな占い以外は


殆ど当たりましたが。四柱推命、紫微斗数、ホロスコープ、手相、人相、
各種名判断・・・。
    • good
    • 0

占いって当たるかどうかよりも、それを聞いてどう生かすかなんだよね。

一番大事な答えは自分の中にあるんだよ。自分を信じて進んだら、すべて結果オーライなんだ。
    • good
    • 2

当たるも八卦、当たらないも八卦と言います。


占いはかなり幅広い状態を教えてくれますので、当たる確率はかなり有ります。
しかし、それは本当に占ったわけでは無く、必然的な結果でそれを持って当たったと信じる人も居るでしょう。
しかし、本当に未来が見えたり結果を当てて居る事はあり得ません。
それが証拠に、占い師が大成した話は聞いたことが有りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報