クラスの人気者の男子はクラスの地味な女子(顔は悪くない)を好きになる事はありますか?
また、付き合えますか?

A 回答 (3件)

人気者が地味目な人を好きになる事も、実際に男女交際を申し込む事も充分にあり得ます。


ただ、実際にお付き合いをし出すと「地味な人のほう」が耐えられなくなってしまうというケース
も割と多いですね。
人気者のファンから強い嫉妬や反感を受ける事もありますし、逆に交際後も取り巻きを続ける容姿
の優れたファン達に対して、地味目な人が嫉妬と不安を覚えてしまう事もあります。
どちらにせよ、あまり目立たない人生を送ってきた人にとっては不慣れなストレスなので、次第に
耐え切れなくなって言動に異常を起こし、最後は破局に至るという流れです。
人気者に好かれたら地味な子でも幸せになれる、というほど簡単な話ではないということですね。
    • good
    • 1

人を好きになるということは、その人そのものを好きになるという事。


頭が悪くても、ブサイクでも。
その人の心を好きになるのだと思います。
    • good
    • 2

もし、好きな人とあなたの共通の友達が居るのであれば、その友達に協力してもらう事とかはできないのでしょうか。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校生1年男子の者です。 好きな女子のラインを11月になってクラスのグループから追加しました。 しか

高校生1年男子の者です。
好きな女子のラインを11月になってクラスのグループから追加しました。
しかし、普通に追加するのは恥ずかしかったので「ごめん間違えた」と言って追加しました。
相手は「大丈夫だよ」と言ってくれましたが、これで、好きって気持ちがばれてしまったのでしょうか?
また、この追加の仕方は良かったのでしょうか?
御回答お願いします!

Aベストアンサー

勇気を出してあなたから話かければよいと思います。
お相手があなたとお話をしてくれたり、連絡先を教えてくれるのでしたら、少なくとも嫌だと思っていないということだと思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『人の世に道は一つということはない。
道は百も千も万もある。 - 坂本龍馬』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q女子って男子なんかを好きになるんだよね笑 正直自分も男子なんですけど 身の回りのほとんどの男子がキ

女子って男子なんかを好きになるんだよね笑

正直自分も男子なんですけど 身の回りのほとんどの男子がキモいと思ってしまいます

どいつもこいつも変態で単細胞で無能で馬鹿でアホな腑抜けばっかです
よく女子はこんなゴミ共を恋愛対象として見れるよな〜と不思議に思いました

なんで男子なんかに恋をして付き合えるのですか?

やはり本能には逆らえないってやつ?

Aベストアンサー

性が違うと見方考え方が違うと思います。
性フェロモンで違う性の人に好意を感ずるようにできています。
それは植物の頃からの習性で、人間には動物だったころの記憶もあります。
人間は500~700万年もあります。そのおかげで人間は存在できています。

Q男子は好きな人と両思いだったとしても突然どうでも良くなることはありますか? また、男子は一度好きにな

男子は好きな人と両思いだったとしても突然どうでも良くなることはありますか?
また、男子は一度好きになった人は特別ですか?

Aベストアンサー

そういうのはありますね。
かつて小田和正がオフコースというグループで歌っていた「倖せなんて」という曲があります。
好きな人と一緒にいて凄く幸せでも、突然蒸発したくなることがあるから、幸せなんて頼りにならないっていう歌詞です。
初めてこの曲を聞いたとき、「分かるー!」って思いましたもん。

特別……色々な意味でそうです。
辛い別れの後、もう会いたくないっていうのも含めて。

Qクラスの女子が裸族です クラスの女子で一家全員家では全裸で生活するって人がいます その人は父 母

クラスの女子が裸族です

クラスの女子で一家全員家では全裸で生活するって人がいます

その人は父 母 そいつ 弟 妹と5人家族らしいんですけど みんな家では全裸で活動するとか言ってました。

イかれてるだろって言ってたんですけど
今時はよくあるって言ってました

おかしいですよね

そういう家庭あるんですか?

Aベストアンサー

あるらしいです。
柳原可奈子さん、今はご両親とも亡くされていますが実家では家族全員全裸で過ごしていたそうですよ。

Q高1女子です! 長文ですがアンサーしてくれると嬉しいです! 先日、クラスメイト(好きではない)男子と

高1女子です!
長文ですがアンサーしてくれると嬉しいです!

先日、クラスメイト(好きではない)男子と水族館に行きました。
でも、話のテンポも悪く、小学生の列をなんとも思わず無理やり横切ったりいろいろ性格が合いませんでした。また入ってすぐぐらいに「手とか繋いじゃう?」って言われたけど、なんか生理的に無理で気持ち悪くて誤魔化して繋ぎませんでした。また、今度ほかの男子に勉強教えてもらうことを聞いたらしく、「〇〇と出かけるってマジ?」って彼氏でもないのに言われたり、なんかストーカーみたいで怖いし、疲れたしで、最悪でした。

その人とは他の人ですごく仲が良くて一緒にいてすごく居心地のいい、安心する男子がいて、その日の帰りなんか無意識にその人にLINEしたいな。話したいな。って思ってLINEしてたらすごく楽しくて嫌だった気持ちとか忘れてました。向こうは私を好きだと言ってくれているのですが付き合おうと言われたわけではないので「そっかぁ」って感じで終わっちゃってます。これって好きなんですかね??ドキドキとかしないので……ただ、一緒にいるとすっごく楽しくてすっごく安心します。

あと、ストーカー系男子のLINEがまだ来てて「また出かけよう」と来ています。正直もう関わりたくないです。どーすればいいでしょうか?
読んでくれた方、本当にありがとうございました!!

高1女子です!
長文ですがアンサーしてくれると嬉しいです!

先日、クラスメイト(好きではない)男子と水族館に行きました。
でも、話のテンポも悪く、小学生の列をなんとも思わず無理やり横切ったりいろいろ性格が合いませんでした。また入ってすぐぐらいに「手とか繋いじゃう?」って言われたけど、なんか生理的に無理で気持ち悪くて誤魔化して繋ぎませんでした。また、今度ほかの男子に勉強教えてもらうことを聞いたらしく、「〇〇と出かけるってマジ?」って彼氏でもないのに言われたり、なんかストーカーみたいで...続きを読む

Aベストアンサー

私にも似たような男子(あなたが好感を抱いている方)が身近にいます。
不安な事や嫌な事があった後にその人に会ったりその人と話をすると安心します。
私もその人に好きだよって言われたんですが、トキメキもドキドキもなし。
私は友達として好き。恋愛対象として見ていない。自分の中でそうなってます。
実際恋愛対象として好きな人が他にいるし…。
男子に対してふわふわしてる気持ちを恋愛として発展させるか、友達として割り切るかはその人の恋愛の価値観だと思いますよ。

ストーカー系男子は無視がいいです。今以上の迷惑をかけられたら、好感を抱いてる男子に相談してみたらどうでしょうか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報