プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの人気者の男子はクラスの地味な女子(顔は悪くない)を好きになる事はありますか?
また、付き合えますか?

A 回答 (3件)

人気者が地味目な人を好きになる事も、実際に男女交際を申し込む事も充分にあり得ます。


ただ、実際にお付き合いをし出すと「地味な人のほう」が耐えられなくなってしまうというケース
も割と多いですね。
人気者のファンから強い嫉妬や反感を受ける事もありますし、逆に交際後も取り巻きを続ける容姿
の優れたファン達に対して、地味目な人が嫉妬と不安を覚えてしまう事もあります。
どちらにせよ、あまり目立たない人生を送ってきた人にとっては不慣れなストレスなので、次第に
耐え切れなくなって言動に異常を起こし、最後は破局に至るという流れです。
人気者に好かれたら地味な子でも幸せになれる、というほど簡単な話ではないということですね。
    • good
    • 1

人を好きになるということは、その人そのものを好きになるという事。


頭が悪くても、ブサイクでも。
その人の心を好きになるのだと思います。
    • good
    • 4

もし、好きな人とあなたの共通の友達が居るのであれば、その友達に協力してもらう事とかはできないのでしょうか。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A