アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

comicoは有料になったのですか?
昔は漫画が無料で読めてたのに、なんか読めなくなってます!

A 回答 (3件)

有料になりました


1日無料配布されるチケットを使うことで何話かは無料で読めますが完全無料ではなくなりました
自分はそうなったので消しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私も消そうかな、笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/17 16:42

閲覧制限、条件付き閲覧ですね。


一定無料配布されるチケットで読めます。チケットはレンタルなので
一度つかっても、一定期間で読めなくなります(8日間)
チケットは使っても6日で復活します。
あと、お試し的に最初の数話だけは無料です。
また、一話先は応援ポイントで読めますが
これもイベントなどでの配布になります

それ以上を望む場合は課金してポイントを買うことになります。
ポイントで、閲覧したい話を購入すれば
レンタルではなく、購入なのでずっとその話は読めます。

あと、ベストチャレンジ作品は無料です

だから無料時代から毎週かかさず追いかけている作品とかだといいですけど
連載途中で興味を持って知ったとか
しばらくcomicoを開いていなくて、今までの話をまとめて読みたいとか
1~2週開くのを忘れていて、たくさん読みたい作品がある
という人だと、課金しないと厳しいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどなるほど、
ありがとうございます( ´∀`)

お礼日時:2017/02/17 16:42

実質有料かな


チケットっていうの使わなきゃ見れなくなった
無料でチケット配布されるけど
枚数少ないからまともに見るには買うしかない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
悲しいなぁ(>_>)

お礼日時:2017/02/17 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!