プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterを完全にやめたいです、
3ヶ月ほど前にTwitterをやめました。ログアウトじゃなくて、完全にアカウントを削除したと思ってます。友達のフォローも外れたらしくて、消せた!と思ったのですが、自分のユーザー名をぐぐると出てきます。(検索結果として)タップすると、読み込むのに時間がかかっています。みたいなのが表示されて開けません。

スマホから完全に消しされたいです。
ちなみにパスワードは忘れちゃったのでログインできません。そもそもアカウントが完全に外れたのか外れてないのかも微妙です。(><)

A 回答 (4件)

twitterの仕様です、数日経つと完全に削除されるので安心してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(><)

お礼日時:2017/02/21 01:18

そうでしたか...



ネットというものは1度投稿したものは消してもずっと残り続けることが多いです。
IDを検索し、そのアカウントをタップし開くと
「このアカウントは使用されていません/存在していません」
のようなことは書かれていませんか?
もしもそのまま残っていて、メディアも見れるようでしたら...消えてないってことになりますね...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
たしかにタップしても読み込めません。みたいなのが出てきたので一応消えたものの、1度載せたものは消えないのかなと思いました。アカウントはちゃんと消えた気がするのでよかったです。助けてくださりありがとうございました!

お礼日時:2017/02/21 01:18

ちゃんと退会の手続きはしましたか?


注意書きも読みましたか?
Twitterは、他者が他者のアカウントを削除しないように30日程アカウントが残るようにしているんです。他者に削除されてもその期間中にログインすればまた復活させられるようにです。
なのでまず待ってください。

スマホから完全に削除したい場合は設定からFacebookやTwitterのアカウントを登録するところからTwitterのアカウントを削除し、アプリをアンインストールしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月ほど前に消して、1回もいじっていないし、フォローも友達いわく、友達のフォロワーからは外れているそうなのですが、ユーザー名をぐぐると出てくるんです。
どういうことなのでしょうね^^;

お礼日時:2017/02/18 21:47

Twitterをアインストールしたら


もう完全にやめたってことにはなりませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンストでは完全にじゃなくて、ログアウトということになると思います

お礼日時:2017/02/18 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!