dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AbemaTVを見ると、ギガ数かなり使いますか?

質問者からの補足コメント

  • ギガ数=データ通信量です。
    どうもすみませんでした。
    許してください。

      補足日時:2017/02/18 09:55

A 回答 (5件)

ギガ数ってなんですか?一般的に誰でも通じる言葉を使って下さい。


データ通信量ですか?

データ通信量なら、通信をすればするほどデータ量は増える。
動画については、データ通信量は多い
    • good
    • 0

公式ガイドに目安の記載があります。


https://guide.abema.tv/posts/763947
-------------------------------------------

・最低画質 = 1GBあたり約5時間

・低画質 = 1GBあたり約4時間

・中画質 = 1GBあたり約3時間

・高画質 = 1GBあたり約1.5時間

・最高画質 = 1GBあたり約1時間

-------------------------------------------
    • good
    • 0

動画は あっというまに 


ギガしちゃいますね❀(*´◡`*)❀

スマートフォンの通信量規制・7GBを例にしますと
AbemaTVを”標準画質”でみる視聴なら
およそ30時間くらい見れます

どのキャリアも平均値が1GBあたり約270分 くらいとみてください
    • good
    • 0

ギガ数ってなに?はやり言葉や思い込みの用語はやめたほうがいい。



データ通信のプランがどうなってるかによる。
ためしに、AbemaTVを何時間利用すると制限かかるかやってみな。
人に聞いてわかるようなものじゃない。
自分で時間計れば簡単なこと。

ギガ数なんて言ってると、頭の足りない人だと思われるよ。
しいて言えば、

ギガ数

でなく、

データ通信量

と表現したほうがマトモ。
    • good
    • 0

かなり見れば、かなり使います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!