栃木から東京遠距離恋愛しかも姉2人もうずーと会ってない向こうから来てくれるには、どうすればいいですか。

「青春」の質問画像

A 回答 (1件)

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
あなたが寂しくて辛いと思う時は相手も同じだと思います。
お互いが大丈夫だと思っていても、何が起こるかわからないものではないでしょうか。
何かお役に立てば幸いです。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0