プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど投稿した質問の続きなんですけど

エロサイトを見てたことが家族に

バレたと言う投稿をしました

そのあとなんかホントにヤバイので

ドッキリにしときました、

うまく誤魔化せるといいんですけど

誤魔化せますかねwww

皆さんだったらどうですか?

A 回答 (2件)

自分の家族は、スルーあるのみでしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よし早く一人暮らししようwww

回答ありがとございました!!

お礼日時:2017/02/18 06:26

我が家だったら、半年はネタにして笑い物にします。

本人が逆ギレしたら更に面白がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!?もう笑いものにされたら
私泣いちゃいますよww多分ww
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/18 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!