プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっこいい曲を教えてください。
それを歌ってる歌手と曲名を教えてください。
ジャンルはなんでもいいです!!

A 回答 (12件中1~10件)

名曲は星の数ほどありますが、カッコいいということなのでしたら…



三浦大知 / Cry & Fight -Dance Edit Video-


評:ダンスだとワールドオーダーのそれとか色々ありますが、これをライブでやってるのだから凄いですね

Chicken Attack // SONG VOYAGE // Japan //
https://www.youtube.com/watch?v=miomuSGoPzI

評:最近、ニュースでも取り上げられました、違う意味でカッコよい(笑)
    • good
    • 0

KAT-TUN Real Face。

ギリギリでいつも生きていたいから〜♪
    • good
    • 0

AK_69の「flying B」という曲が凄くいいです!!


AK_69はアスリートの方が試合前に聴く歌手No. 1だそうです!
他の曲もオススメです(^^)
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎和楽器バンド:「天楽」

 Voは、鈴華ゆう子。

◎The Winking Owl(ザ・ウィンキング・オウル)
 Voは、Luiza嬢、日本とルーマニアのハーフですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=zAg_s5Zutkw

◎Band-Maid(バンド・メイド):「Yolo」
 昨年から、海外のロック・フェスにも招待されるバンドになりました。
https://www.youtube.com/watch?v=wKZbzcUdY1g

◎Head Phones President(ヘッドフォン・プレジデント):「The One To Break」
 Voは、アンザ嬢、元アイドル!
https://www.youtube.com/watch?v=V8SNJIVf0VQ

◎Doll$ Boxx(ドールズ・ボックス):「Take My Chance」
 既に、解散しています。ちょっと残念!
https://www.youtube.com/watch?v=mu2z4Uf9Tgc


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

黒い週末 ももいろクローバーZ



サラバ、愛しき悲しみたちよ
https://www.youtube.com/watch?v=PSN0058bT6Q
Neo STARGATE
https://www.youtube.com/watch?v=P_nnG0C_Hrs
WE ARE BORN
https://www.youtube.com/watch?v=KeFOYFgsEd8
DECORATION
https://www.youtube.com/watch?v=thvKefEov3w
世界的にかっこいいKISSとのコラボ
ももいろクローバーZ vs KISS - 夢の浮世に咲いてみな
https://www.youtube.com/watch?v=ivJZljEostE
    • good
    • 1

MYTH&ROIDさんのJINGO JUNGLEいいですよ!


MYTH&ROIDさんオススメです
    • good
    • 0

こんにちは。

寺尾聡さんのルビーの指輪という曲です。カッコいい曲だと思いますよ。
    • good
    • 0

GLAY 口唇


山口百恵 プレイバックPartII
シブがき隊 トラ ! トラ ! トラ !
MAX TORA TORA TORA
    • good
    • 0

かっこいい曲の基準が解りませんが、


こんな曲などは、どうでしょうかね。

歌:ラルクアンシエル 曲:coming closer
    • good
    • 0

マイケルジャクソン


「ビリー・ジーン」
全ての曲と言いたい所ですが、まずは定番を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!