アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしね好きな人いたんです 卑怯もので最低なやつで自分の立場ばかり守るやつだったけど、 すごく優しかった人

同じ職場なんだけど、、

すごく仲良しで周りにもからかわれて
くっつくようにもっていくかと思ったら
くっつきそうになったら引き離されて
ずいぶん職場の人にはもてあそばれて
迷惑だった


なんだかんだ仲良しで、いろんな事を
話すタイミングもなかったから、
手紙に書いて伝えたんです
向こうは嬉しそうにしてたけど

なんだかんだタイミング合わずうまくいかず。

保留状態が続いて
その人は昇進して異動。

連絡先を以前に伝えたけど
一度も連絡きたことない
かと言って異動するときにはべそかいてた。

すごくツンツンしたタイプで面倒くさい人。
だけど愛着あって嫌いにはなれずに私は好意があることを伝えてきました。


だけどなかなか素直に受けとってもらえなくて。



なんだったんだろうなあと
私のしたことってって。

悲しいような
会いたいような
よそに行った方がいいような
まだ関わりはあるから少しの期待もしてしまって。


私はどうしたらいいんでしょうか。

仇で返されるばかりです。

告白しろ言われるんだけど今は全くタイミングなくて

どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

あなた自身がどうしたいのかをしっかりと見極めるべきだと思います。


恋愛は相手のあることですからAをしたから必ずBになるというものではありません。CもあればDもあり……それこそ結果は人の数だけ異なります。
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
周りの人は否定的な事を言う人も少なからず居ると思いますよ。しかし、決めるのはあなたです。
自分から「やってやるぞ!」という気概で向き合うと、良い方に向かっていくのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!