【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

元彼をかなり恨んでいます。嘘つき浮気金払わない最低男のくせにヘラヘラと生きているからです。
正直死んで欲しいぐらいの気持ちです。SNSで元彼を常に監視しています。そいつの浮気相手の尻軽クソ女にも彼の悪事を報告してやりました。尻軽クソ女はさっさと別のヤリチンクソ男と付き合ってました。一人になった元彼ザマァです。尻軽クソ女には尻軽クソ女とネットで言ってやりました。元彼にもゴミクズクソ男と言いました。

こんな私怖いですか?
もはや元彼から怖がられること、嫌われること、元彼の嫌がることをするのが快感です。

質問者からの補足コメント

  • 春休みなので暇です。

      補足日時:2017/02/19 12:12

A 回答 (12件中1~10件)

いろいろ思うところはあるとは思いますが、その人のことを気にするのはやめた方がいいですよ。

あなたのために良くないと思います。
世の中には、知らない方がいいこと、会わない方がいい人、関わらない方がいい人がいます。その人のことに関与しようとすると、法に触れることにもなりかねません。忘れて、新しい恋をしてください。
    • good
    • 0

彼と、あなた、同じ穴のムジナって感じですね。



同調はしませんが、あなたの恨みが深いってことはわかりました。
ただ、やってることは犯罪ですよ。逮捕されないようにしてくださいね。
    • good
    • 1

質問者さんが納得した生き方なら文句はありませんが、正直言えば、もっと建設的な事に時間とエネルギー使ったら? と思ってしまいます。

    • good
    • 0

人を恨むだけの人生でよいのですか?そんなの悲しすぎます。


質問者様とお会いしたことは恐らくないと思いますので詳しくはわかりませんが、
質問者様はそんな魅力の無い人ではないはずです。どんな男であったとしても質問者様と付き合っていた位なのですから
素敵な魅力が沢山あるはずです。

貴方にふさわしい人がきっといる
今、目の前にはいませんがこの時を一緒に懸命に生きているはずです。
その人と巡り合ったとき素敵な女性でいられるように、ここでの書き込みを最後に最低男の事を綺麗さっぱり
忘れて前向きに生きていきませんか?
    • good
    • 0

暇なんですね。



結局彼のことが好きなんじゃないですか?

彼のためにエネルギー使ってるし。
あなたが縛られてる感じ
    • good
    • 4

心のキズのようになってのこるんですよね。



片想いの時期のこととか。ケンカ別れした後のモンモン期とか。付き合わざるを得ない友達が憎く思えて仕方がない時期の感じとか。

甘酸っぱいキズもあれば、苦々しいのもあるし、腹立たしいのとか。

いずれ数ヶ月でおさまりますよ。

違法なことはもちろん、後で知り合いにグダグダいわれそうな目立ったことをしないよう、心掛けて、気持ちがおさまるのを待つしかありません。

無理に理性で押さえ込めない感情ってありますから。しばらくすればおさまってきますよ。いまはそう思うのも難しいかもですけど。
    • good
    • 0

>こんな私怖いですか?



怖いと言うか、ゴミ同士と言う感じです。
あなたの結婚式に元彼があなたの悪事を全部ぶちまけてくれたりしたら楽しい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

では、彼の結婚式には私が彼の悪事をぶちまけに行きたい

お礼日時:2017/02/19 10:56

怖いというよりなんてかわいそうな人なのでしょう。


そんな惨めで哀れで寂しいあなたのほうが、よっぽど元カレより不幸に見えますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下の人の意見の真似?

お礼日時:2017/02/19 10:56

そんなこと続けてたらストーカーと名誉毀損で訴えられますよ。

    • good
    • 3

怖いですか⁇と聞かれたら怖いですよ(笑)


今してる事が楽しいと思ってるなら、貴女もメンヘラですね。
それに早く気がついて下さいね。
自分を正当化する事は簡単ですが、反省する事はとても難しいですから。

まぁなんか何言ってもきっと今の貴女には言葉は通じない気がしますが、気になったのでコメントしました。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!