プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

『糖』で思い付く事を教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • たくさん有難うございました。
    締め切ります。

      補足日時:2017/02/21 02:28

A 回答 (14件中1~10件)

金平糖です( ̄▽ ̄;)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました☆

お礼日時:2017/02/19 10:49

銀魂の銀さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 10:49

遣糖使!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 10:50

おはようございます。


これは、もう血糖値ですね。
最近は、節制のおかげか、血糖値は良いそうなのですが、定期的な通院と薬はなくなりません。
まぁ、治らない病気ですので仕方がないのですが・・・
是非是非、糖分、炭水化物の摂り過ぎにはお気をつけください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん有難う御座いました。

経験者のお話は貴重ですね。
有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 10:51

カステラのザラメ糖

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん有難う御座いました。

カステラ美味しいですね。

お礼日時:2017/02/19 10:51

砂糖


果糖
加糖
糖類
糖質
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

『糖』類、有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 12:19

こんにちは。



・三温糖
・オリゴ糖
・ブドウ糖
・グラニュー糖
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 12:19

「砂糖菓子が壊れるとき」曽野綾子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/19 18:46

ザラメですが、市民祭りでは綿あめ(1個100円)を作っています。


ザラメ1袋(1kg600円)で50~60人前の綿あめが出来ますから、すごくいい儲けになります。
とはいっても、この収入は市関連の団体に行きますから、テキ屋のボロ儲けをちょっとだけ実感できる一日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンビさん有難う御座いました。

綿菓子、ボロ儲けですね。

お礼日時:2017/02/19 18:47



大学進学で抜けたメンバー佐藤敏夫さんの名前をもじったグループ名
さとうとしお→砂糖と塩→シュガーアンドソルト→ソルティーシュガー
「糖」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

サビだけ知っています♪

お礼日時:2017/02/19 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!