電子書籍の厳選無料作品が豊富!

幼女とババァの境界線は生理ですね?

A 回答 (4件)

胸の膨らみ、臀部の丸み、身体の肉付が好ましくなるか、ならないか、です。



だから、5歳と6歳は別物になります。
    • good
    • 0

>あれ?


>幼女とババァには中間があったのか

こういう「 釣 り 」に対しても華麗にスルーが中間の嗜み
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、成る程…

お礼日時:2017/02/19 15:12

幼女→生理が来ていない


婆 →生理が上がってる

だけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?
幼女とババァには中間があったのか

お礼日時:2017/02/19 11:29

整理だけではないと思う。


恋愛経験や出会い
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何の経験も無しに年だけ取る場合とかも有りそうだけど…

お礼日時:2017/02/19 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!