中学の生徒会副会長をしています
三年生の送別会でクイズやダンス 歌 劇など以外でいいのはありますか?
すみません 急いでます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

歌に近いかもしれませんが、高校の三送会で鍵盤ハーモニカを合奏しました笑

    • good
    • 0

中3です。



モノマネとかはどうでしょ?
٩(*´︶`*) ♪
『ブルゾンちえみ』や『PPAP』とか?w
おもしろ 楽しく なると思いますよっ! (,,・ω・,,)ニコッ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデートか送別会か

こんばんは。
彼女とのデートをとるか、会社の送別会をとるか悩んでいます。
誰にも相談できずにいたのでみなさんの意見を聞かせてください。

私の会社は休みがシフト制で、希望を出せて2日です。
5月の彼女の誕生日に合わせ2連休を希望しましたが、突然の会社の都合で仕事が入ってしまいました。もちろん仕事を優先せざるを得ませんでした。
彼女とは遠距離恋愛のため、なかなか会うことが出来ず、そのときはとても怒らせてしまいました。

そこでどうにか彼女と休みを合わせ、今度の22日に会えそうでした。
しかし、突然の送別会が入ってしまいました。
私の上司は志の高い方で飲み会も仕事だから休むなと言ってきます。
また上司は22日がデートであることを知っています。

ここでまた会えないと次いつ会えるかわかりません。送り出される方には悪いですが、私は彼女にとても会いたいです。

仕事をとるか、彼女をとるかアドバイスをください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

彼女さんにあなたの所に来てもらっては?

Q送別会や挨拶まわりでいつも泣いてしまう><

こんばんは
タイトル通りです。自分の送別会、最後のあいさつまわりなど、感極まっていつも泣いてしまいます。。

職場内での異動でもです(勤務地が変わる時など)その時は会社を辞めるわけじゃないのに、なんだかとても恥ずかしいです><

一度退職した時は、各階へのあいさつまわりですべての階で涙してしまいました
送別会での最後のあいさつでも、感謝の気持ちを言葉で伝えたいのに、みんなの顔を見たらかわりに出てくるのは涙ばかりで、せっかく用意した言葉も半分も伝えられない状態です。。

克服する方法ってありますか?ヘンな質問でスミマセン(__)

Aベストアンサー

とんでもない!

あなたは最高の「気持ちを伝える力」を身に備えてる恵まれた人なのですよ。

意図的でなく泣けるなんて、傑出したひとつの才能です!

今のままでこそ、人並み優れた能力を備えてると誇りに思いましょう。

意図せず泣く>言葉での挨拶

泣くほうが圧勝でしょう。

Q絵馬に願い事をしましたら、誰々さんに会いたいと書いたら、叶いました、しかも三回もかなりのご利益だと思

絵馬に願い事をしましたら、誰々さんに会いたいと書いたら、叶いました、しかも三回もかなりのご利益だと思いました

Aベストアンサー

お礼参りに行きましょう!!
きっと神様も喜んでくれます。

Q会いたい人に会いたい時に 会ってもいいですか?

会いたい人に会いたい時に
会ってもいいですか?

Aベストアンサー

会いたい人に会いたい時に会えるって素敵!

Q幼馴染のお兄ちゃんが大好きすぎる!いつも会うと甘えてしまう… 家にいる時も会いたい会いたいってずっと

幼馴染のお兄ちゃんが大好きすぎる!いつも会うと甘えてしまう…
家にいる時も会いたい会いたいってずっと考えてるし…

Aベストアンサー

良かったね
他人で甘えられる相手ってそういないからね

で、質問は?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報