アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記念日彼氏へのプレゼント

中2女子です。同い年の彼氏がいます。
あとちょうど1ヶ月後に彼氏の誕生日で、その2週間後に付き合って1年記念日があります。
そこで悩んでいるのが、誕生日プレゼントはあげるじゃないですか、で、1年記念日もなにかあげるものなんですかね??
恋愛経験があんまり無いのでそこら辺分かんなくて、、
しかも間に2週間しかないからどっちもあげるとなると、いろいろとあげすぎて、、それもなぁ、、と思います。

★誕生日はどんなものをあげるべきか、
★1年記念日はどんなものをあげるべきか
★そもそも、1年記念日にプレゼントはするべきか、です。

誕生日プレゼントは絶対あげたいな、と思ってます。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

誕生日は高級シャーペンとかどうですか?


一年は私はしてなかったです
するならプリクラに書いたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/24 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!