アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年付き合っていた彼と別れました。
付き合って2年くらいから一緒に住んでいて
1年ほどは一緒に住んでいました。

別れに至る理由は私に性的魅力を感じないこと
が一番大きい理由だと思います。
容姿面で相当太ってしまいました。
そして彼の前でもずっと素を出してしまい
可愛くない女になってしまっていました。
にもかかわらず、私は金銭面でもだらしなく、
生活面もだらしなかったです。

そこで前の月に彼の浮気が発覚したとき
それほど責めることができず許すことにし、
私も改善すると言い、仲直りをしました。

そこからの彼の態度は普通でしたが、
次の月初め頃にやっぱり1人になりたいと言われ
そっとしておく時間が増えました。

その月の真ん中頃にもう一度浮気が発覚して
その子の方が好きだと言われてしまいました。
女性としては完全に負けたと思います。

そこから浮気相手に会いに行くのを止めるときに
喧嘩になって色々暴言を吐かれました。

そこで後日彼とは喧嘩の勢いで別れてしまい
その日のうちに荷物を運んだので
そこから連絡を取っていません。

彼は新しい彼女と幸せになっていると思います。
私は、彼のために綺麗になってもう一度告白しようと思っています。

彼は一度冷めてひどい別れ方をした相手にもう一度振り向く可能性はあるでしょうか?

A 回答 (8件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁に際して重要なのは、冷却期間だと思います。
一つ信用を失うと、それを取り戻すのにはなん十倍も努力が必要なのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

とりあえずいま考えても仕方がないのでまず先に綺麗になりませんか?


今のうちからたらればしてても意味がないって言うか。
可能性がゼロってなったら綺麗になるのをやめるんですかね?
時間が経ったら可能性があるかないかも分かると思うしその時連絡を取り合ってるかどうかも分からないですし。

傷付きたくないからそれを目標に頑張るのが怖いとかなら、そう言うところが嫌われた理由かもしれないし。

本気で好きなら自分の気持ちに踏ん切りをつけられるのが自分しか居ないんだから、まっすぐ頑張るしかないんじゃないかな?と思います。

駄目だったとしても頑張ったなら今より間違いなく心も体も綺麗になってると思いますよ。
応援してます。頑張って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
綺麗になります。現在ダイエットが順調です。
駄目だったとしても告白するつもりなので、頑張ってみます。

お礼日時:2017/02/22 14:17

あるがやめたほうが良い。


昔から
腹に一物、背中に荷物
と言って、心の中でいつまでも尾を引いてロクなことはないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色んな意見をいただきます。
まずは綺麗になってから自分の気持ちと向き合おうと思います。

お礼日時:2017/02/22 14:17

結論からいうと、


一度冷めてしまった恋をもう一度温めなおすには
相当時間がかかるし、不可能に近いと思います。

ましてや、浮気相手とあなたを比較しての結果ですからね。

でも、あなたの素行の悪さなどは置いていても
完全に嫌いにはなってないと思います。


前以上に綺麗になってみればきっと何かが動き出します。
動かないことには何も始まりません。

綺麗になれば彼以上の素敵な男性が現れるかもしれません。

さっそくがんばてみてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浮気相手と比較された結果でしたので
完全に私の負けでした。
でも綺麗になってまずは見返したいと思います。
時間の問題ももちろんあると思うので今はダイエットに専念してみます。

お礼日時:2017/02/22 14:19

覚めた気持ちを取り戻すのは、無理ですよ、ましてや、現在彼女がいるのなら、キッパリ諦めて、前に進んで下さい、新しい恋の為に、自分を磨く事ですよ!彼の浮気癖は一生治らないからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり浮気癖は一生ものでしょうか。
きっぱり諦める勇気も必要でしょうね。
まずはダイエットして綺麗になってから判断したく思います。

お礼日時:2017/02/22 14:20

「素を出したことでかわいくない女になった」のでしたら、あなたはそもそもかわいくないのだと思います。


そして、デブは、私の知る限り、たいていの場合、だらしないです。
だらしないことが平気だから、太っても平気なのでしょう。
ブスを美人に変えるには手術が必要だと思いますが、デブを普通体型に変えるのは、簡単です。
エネルギーの需給バランスを考えて、脳みその抑制機能を使えば良いだけです。
ただそれだけのことであるにもかかわらず、デブはそれをやりもせず、「やせられないのよねえ」などと、頭の悪さ全開な事を言います。

彼がもう一度振り向く可能性は無いとは言いませんが、その様なことを考える前に、まずはあなたがここで宣言した「綺麗になって」を達成することが重要でしょう。
自分自身がやれる事(綺麗になる)があるのに、それをやってもいない段階で「彼は・・・」と言ってしまうところが、あなたのダメなところであるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。まずは綺麗になります。
私は彼氏ができた安心からブクブク太りました。
改善していけば何か変わると思います。

お礼日時:2017/02/22 14:22

デブの人は痩せたら綺麗になれると思ってる人が多いですが…痩せても普通以下の人は多いです。


ただ…元が元だけにマシになっただけで綺麗になったと勘違いしてしまうんです。
そもそもデブになるのは生活習慣がだらしないからなるんです。
てか…理性がないんです。
食欲を理性で抑えられない。
例えばモデルさんなんかは食べることよりも綺麗になることを優先します。
ですからそのためにその美を保つために努力しています。
でもそれが日常なので当たり前にやってるんです。
でもデブは食べることが日常です。
しかも運動もしない…カロリーは大量に摂って…消費はしない。
それでどう痩せるんですか?
とりあえず毎日、炭水化物取らないで生活して見てください。
おかずは食べてもいいです。
おかずを食べていてご飯やパンが食べたくなったら水を飲んでください。
もちろん麺類もダメです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさしくその通りです。
痩せても決して美人にはなれないかもしれません。
しかしまずは痩せること、これしかないと思います。
ダイエットをまずは精一杯やります。

お礼日時:2017/02/22 14:23

私は最近失恋しました。


彼に新しい彼女が出来たことが原因です。
その彼女が太っているそうです。161センチ77キロ
びっくりです。
食べることは命に繋がります
食生活は大切です。

失恋して体重が約10キロ減りました。それも逆なだけで
同じだと思っています。

私も彼に振り向いて欲しいけど今の自分では無理でしょう。自分磨きが足らないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は太っている方が好きなのでしょうか?
そういう方もいらっしゃいますが
私の元彼はそうではありませんでした。
難しいですよね。
自分磨き、お互い頑張りましょう。

お礼日時:2017/02/22 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!