プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日皆様に意見を頂いたあと自分で本当に考え、迷いながらも彼女にラインを入れました。
内容は簡潔な謝罪と仲直りしたいということ、返事は落ち着いたら聞かせて下さいと。
待つことはもちろん大事だとは思っていましたが、私の判断でラインを入れました。
結果は既読無視でした。
その後、妹から私にラインが来ました。
お姉ちゃんにラインしたの?
今日買い物してる時に戻ろうかなって言ってたのに
ライン見たらなんもわかってないって
言ってるよ。連絡しないって言ったのに
なんでしたの?しなければ戻れたのに。
と来ました。
自分が馬鹿ですね。
本当に馬鹿です。
自分が本当に嫌になります。結局自分中心でした。
1通のラインさえしなければ希望はあったのに。
もう自分から2度と連絡はしませんがこれはさすがに彼女に完全に冷められましたよね?
まだ、別れのラインは来ていませんが、別れのラインさえ来ると思いますか?
また、自分が戻ろうかなと思っている時にラインが来たら冷めますか??
ラインが来てもまた考えてくれると思いますか?

今回は完全に私の自爆なので別れようと来ても受け入れます。
自分から振ることは出来ません。こんな自分からラインした私にこんなこと思う権利は
ないと思いますが、まだ、0.01%でも可能性があるのなら、少しでも
戻ろう考えてくれた彼女のことを信じたいからです。

A 回答 (2件)

彼女は『待って』と言ったのに あなたはそれを守れなかったのですね。


今までもきっと あなたは自分の気持ちを押し付けることが多かったんじゃないですか?

『自分が戻ろうかなと思っている時にラインが来たら冷めますか??』➡冷めるでしょうね

勉強しようかと思った時に 母親に勉強しなさい と叱られたらやる気無くなるでしょ
それと似たようなもんです。気をそがれたのです。

待って、と言って本当に待てるかどうかあなたを試したのに あなたは待てなかった 
既読無視は 今回もか…と呆れて愛想をつかしたのでしょう

これ以上の連絡は止めてくださいね

彼女から連絡ないのが返事です。
別れのラインは来るかもしれないし来ないかもしれない
来ないままなら 終わったと思いましょう。

ただ 彼女も今は呆れているかもしれないけど 時間が経てば許してくれるかもしれない(許さない可能性ももちろんある)
これ以上の連絡は絶対してはいけません。

自分からふったり 別れを言い出さなくても 彼女から連絡が来なければ終わりですから
今までありがとう みたいなことも言わない方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。私からは2度と連絡しません。
本当に自分が馬鹿です。

お礼日時:2017/02/20 21:04

自業自得ですね。


待てない人はやはり相手の気持ちより、自分の気持ちが押さえられないのですね。
残念ですが復縁は無理でしょうね。
今後は自分の気持ちをコントロールすることも覚えましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
この一通のラインで彼女は冷めたのでしょうね。

お礼日時:2017/02/20 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!