アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月末に出会った方と2週間ほど前に食事に行き、私から次のデートに誘ったらOKとのことで水族館に行く予定なのですが、日程を決めてから(来月の上旬に行く予定です)連絡なしです...ちなみに食事の前までは相手から連絡が来ることが多くて毎日連絡してました...これってやっぱり脈ナシだと思いますか??
連絡したいなと思いますが面倒くさがられてデートに行けなくなるのは嫌でできません。デートの数日前までは連絡は控えようかなと考えてるのですが、どうしたら良いのかわからなくて質問させてもらいました( ; _ ; )

A 回答 (3件)

何で?


どーして、もう少し積極的にならないの?
バレンタインにチョコあげたかな?
それとも無視しちゃった?
あげてなかったら、今からでも連絡して、あげるといいです。
その時に、次のデートの確認をして下さいな。

ひょっとしたら、バレンタイン無視されて、ショックで捻くれてるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
渡したかったんですけど2月は忙しいから3月以降じゃないと会えないって言われちゃったんです...だから無理やり予定あけてもらうのもどうなのかな?うざいかな?と思って連絡できなかったんです。

お礼日時:2017/02/20 21:35

デートの日程を決めたわけですから連絡は近くになるまで必要ないと思っているのでは。


ごく普通のことだと思いますよ。
女友達とでさえ、日程決めたらその日まで連絡しませんよ。
今から連絡沢山してたらデートの日に話すことなくなりますよ(笑)
脈なしなどと考えずに、デートの日に沢山会話が出来るように今から話題を貯めておこうと考えたほうが楽しく待つことが出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうですね!!普通のことなのに考えれてなかったです(><)
話題を貯めれる時間だと思って待ってることにします!ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/20 21:57

連絡が途絶えると心配だし、不安になりますよね。

まだ脈ナシとは思いませんが…
次回の約束はしているのですから、毎日不安でしょうが、会えるのを楽しみに過ごしてほしいです。
顔を見ると、相手の気持ちってなんとなく伝わるものではないでしょうか(お互いに)。
水族館デート、楽しんでくださいね〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね(><)
ドタキャンされないことを願って楽しみにしときます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/20 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!