プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度彼女とタイムカプセルをうめることになりました
手紙を書きます
何を書いたら良いかわかりません
何を書いたら良いと思いますか?
教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    25日までに書いて来てねって言われたから
    書きたいです
    何が書いたら良いと思いますか?

      補足日時:2017/02/20 21:55
  • 気づいたら書いて下さい
    お願いします
    緊急です

      補足日時:2017/02/20 22:04

A 回答 (3件)

今のあなたの彼女への気持ちと、何十年後の彼女への気持ちを書けば良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/20 21:26

自分の気持ちも自分で書けない人にはタイムカプセルなど必要ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪かったな
でも一様もう書いています

お礼日時:2017/02/20 22:12

愛してる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/20 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A